黒トリュフソース

マヨネーズに混ぜてパンや野菜に塗ったり、パスタに混ぜたりしましたが、何とも香りが鼻について上手く利用できません。
万策尽きた感じですが、まだ半分もあって困ってます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も消費できなくて困ってます。
家では、カレーやシチューにスプーン半分くらい入れています。
ちょっと美味しくなる気がします。
皆さんの使用方法が知りたいです。
https://costcotuu.com/20200123/post_128720.html

コメント見ると色々使えそうだよ。
教えていただきありがとうございます。
夏休み、いろいろ試してみます。
我が家は
マヨネーズと混ぜて野菜のディップにしたり
唐揚げにのせて食べたり、
とんかつにのせて食べたり、
餃子につけて食べたり、
豚ヒレ肉の塩麹漬け焼きにつけたり。

日にちが経っていますが、参考になればと思います。
私も最初は色々してみたものの、どうしようこの量⁉️と買ったことを後悔してました。が、この間、コストコで、イタリア産のピザ生地を買った時に、このソースを、ベースにして、ベーコン、冷凍モッラレラチーズをトッピングにしたら、めちゃ絶品になり、ハマりました笑 火を通す方が美味しくなる感じでした。
 まだ、このソース売ってるのでしょうか?あるなら、また買いたいと今は思ってます。笑
味付けに使うより風味付けに使うタイプのソースだと思っているので、確かにこの香りが苦手だと使いきるのは難しいかも知れませんね。
加熱すると風味がたつし、冷たいまま単独で使うには味がぼやけてるし…。

ちなみに私のイチオシは塩を少し多めにしたスクランブルエッグです。

美味しく食べきれると良いですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。