プレミアムブーケで、生花コサージュ二個作ってみました。

プレミアムブーケで、生花コサージュ二個作ってみました。
コストコのプレミアムブーケ1498円を3月16日に初めて購入しました。
3月19日に卒業式に参加する友人に生花コサージュを下手ですが、作ってみました。
ガーベラとラナンキュラスを中心に2つ出来ました。お花のもちもよく、コサージュにしたままでも、10日経ちましたがテーブルフラワーとして飾ってくれています。
ブーケはオアシスではなく、プラスチックの白いフラワーベースで、牛乳瓶の蓋みたいな蓋に、八ヵ所切れ込みがありました。アレンジしやすそうです。水には延命剤も入っていました。リサイクル出来そうなフラワーベースです。
珍しいお花も入っていてコスパに感激。これからはお花売り場も気にかけようと思いました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すごーい!!素敵ですね!!
2人の卒園卒業&入学でコサージュを買い足したくても良いのが見つからなくて、ずっと1つを使ってる私はお金払ってお願いしたいくらいです(TДT)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。