レモン紅茶カップケーキの冷凍保存

レモン紅茶カップケーキの冷凍保存
どなたかすでにやってたらすいません。
よくジップロックコンテナに入れて冷凍されてるのを見かけますが、我が家にはないので糸で真横に切って
クリームを挟むハンバーガー形式にしてみました。
これならラップに包みやすいし、自宅消費だったらアリかな?と手間はかかるけど案外上手く行って嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お仲間がいてとても嬉しいです。

ミニオールアメリカンケーキも同様にして冷凍しました。家族には大笑いされましたがwww

レモン紅茶カップケーキの方は生クリームが押し出されてしまい半分にしか切れませんでしたが、ミニオールアメリカンケーキの方は四等分してラップしてチマチマ食べています。一気に食べるにはカロリーが怖いのでw
こちらもお仲間がいて嬉しいですー(^^)
上手く切れた時はドヤ顔で主人に見せました♪
ほんとカロリーヤバいですけど、このケーキ美味しいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。