マルティネリ アップルジュースの空き瓶

マルティネリ アップルジュースの空き瓶
Kさんに追随!
マルティネリ アップルジュースの空き瓶に
皿洗い用洗剤を入れて使ってます〜。
片手でワンプッシュ、楽々です〜。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
cranberryサン

イイですね~洗剤の容器のデザインって微妙ですもんね~
コレなら気分上がる~(///∇///)

緑の方は何が入ってるんですか?
Kさんの多肉ちゃん、ステキ〜。
Kさんといい、はるのパパさんといい、器用な方が羨ましいです。
我が家の場合、再利用と言えばひたすら「物入れ」です(笑)

ご質問の「緑」は海岸で拾ったシーグラスです。
加工もできず、溜まるばかり〜。

職場の受付ではアイビーの一輪挿しにしてま〜す。
アイビーはホント、丈夫な子なのでおススメです!
cranberryサン

なるほど、シーグラス!入れておくだけでも可愛いですね~(*´ω`*)
アイビー、ウチもやってます~♥水じゃなくて土で、ですが。水替えが面倒で(笑)
高い花瓶や鉢より全然可愛いですよね~!
わぁ❤ポンプ‼理想的‼
アップルジュースの蓋にぴったり合うポンプを探しています。
どこで売っていますか?
二児ママさん

百均で何個か良さそげなポンプを買ってみましたが、
合わなかったんですよ〜。

コス子さんの商品レビューのコメントにヒントが。
割高になっちゃうのですが、
キレイキレイボトルのポンプなんです。
(※泡で出てくるタイプは合いません!)

吸い上げる管がちょっと長いかな?
私は先をちょっと斜めにカットしました。
瓶のフタは取っ払って、ポンプを押し込んでます。
(少々、ちからずくです…)
良かったらやってみてください。
cranberry@北Qさま

洗剤もシーグラスもステキですね(*^^*)。
実は今日出かけたついでに(マルチネリの空き瓶持って)色々見て回ったんですがどうも合うポンプが見当たらず、お聞きしてみようと思ってたところだったんです。キレイキレイなんですね。ありがとうございます!
今日 キュキュットのポンプを買ってきて
いそいそと、アップルジュースの瓶にはめてみたんだけど( •́ㅿ•̀ )
どうしても、はまらないんです。
そんなに か弱いわけでもなく・・
強く押し込むと書いてあったから、何かコツがあるんでしょうか❓
まさか形状が変わったとかですかねえ⁉️
私もきのうムムっ⁉️っとなったところです❣️
たくさんビンがあるので取っ替え引っ替え試してみました

結局ピッタリのものはなかったです(T ^ T)

ギュッと力を入れて押し込みました
ちょっとナナメにしかはまらなかったけど、きちんとつかえてます❣️

ちなみに食器用洗剤とハンドソープを入れてみました❣️めちゃめちゃかわいいです〜〜❣️
のりぴっちさん

ロットが違うと瓶の口のサイズも微妙に違うのかもしれませんね…。
私がアップルジュースを買ったのはかなり前です。
(ちなみに賞味期限は2019.2.24になってます)

あ、「キレキレイ」のポンプです!
『泡で出ない』タイプのハンドソープボトルのポンプです。
「キュキュット」ではなく!!(^^;)
ゲストさん、無理やりでも入ったんですね。

私は、カルディで高く買った一本しか瓶がないので、もし割れたら泣くと思い 諦めました。
かといって24本はいらないし〜〜
だれか分けてほしい〜〜
クランベリーさん

ぎゃあ〜〜
キレイキレイなんですね‼️
ホントだ、そう書いてあるのに
私ったら〜〜
謎はすべて溶けました〜〜
貴重な瓶を割らなくて良かったです。
明日キレイキレイ買ってきます‼️
ありがとうございました〜〜。
「マルティネリアップルジュース リメイク」
画像検索をかけると、色々と出てきて楽しいですね。

タグやラベル、リボンでお飾りしてプチギフト。
空き瓶でライト、花瓶。
ソープディスペンサーにする方法に、
瓶のふたに穴をあけてポンプを取り付けるってのも!!
これならどんなポンプでも取り付けられますね〜。


ふたのマグネットも意外と可愛い!
クランベリーさん

失敗してしまいました・・
ここに書き込みすれば良かったんですけど
写真載せたくて
キュキュットの写真を載せたら、コストコの商品じゃないと意見を頂きまして
ちょっとショックを受けております。
正論だし、私が悪いんですけどね。
何回も移し変えたりして、一個しかないアップルの瓶は飾りに取っておきたくて、苦労したので、嬉しくって。
くすん
のりぴっちさん
ドンマイです(≧∇≦)b
また画像付の投稿楽しみにしています♡
のりぴっちさん

テキビシイご意見ありましたが、わたしは楽しませて頂きましたよ。これに懲りずまたコストコ商品のステキなリメイクやクラフトを見せてくださいね。隠れファンより
きよみさん、ゲストさん

なんて、優しい( ^o^ )

ありがとうございます。
こんにちわ!
画像見てステキ❗️ってなり早速マルティネリを買ってきて キレイキレイの液体タイプのバンドソープを買い いざ!
でもなかなかハマらなかった 泣
あらは力強く押さないとダメなのでしょうかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。