バステイシュのビニール袋で凧を作ってみた

バステイシュのビニール袋で凧を作ってみた
今度、凧上げ大会があるので、
カークランドバステイシュの大きなビニール袋を利用して、凧を作って見たので
今日、近所のグランドで揚げてみました。
我ながら、うまく揚がりました。

(^_^)/~~□
返信 1-15/15件最新の投稿へ
カークランド、凧は天高く、価格は低く~( ̄人 ̄)ナムナム
ぜんちゃんさん、おもしろすぎるぅ。
ぜんちゃん♪凄〜い‼︎

100キンのカイトでチビ達と今日遊びましたぁ。
夕方になりつつ風がなくなりうまくいかず…。

タコの下のピラピラがないからなかぁ?
ぜんちゃんみたいに手作りに挑戦しよう‼︎
さすがぜんちゃんさん、
このお、回し者ぉ〜( ̄∀ ̄)
いつかは、りんくうビーチ(中部空港倉庫の隣にある人工海浜)で揚げたりたいなぁ~
ぜんちゃんさん…神だなっ!
次はせいう~ん、それは君が見たひかり~みたいな連凧にしてください(^ω^)
バステイシュのビニール袋で凧を作ってみた
♪せぇ~うん~それわぁ~♪(^3^)/
アレ歌ってるん森田公一さんだにぃ。

コス子さんが返信にも画像貼れるようにしてくれたので、凧が揚がってるところもUPしました
http://bbs.costcotuu.com/fan/944273?page=2#post_945096

ウチの凧だってあがったも~ん(←負けず嫌い)
ぜんちゃんさんもポン母さんもすごく器用~‼
次回から中部のコストコ行ったら空を見てしまいそうです♪
コストコの外でも、ぜんちゃんを探せ!が出来るんですね\(^o^)/
「反り」も「糸目」も、きっちりとしてるようですね?
ところで、空港の近くで遊ぶと何かがふっ飛んで来ますぜ(ニヤリ)
凧上げ大会はこれで参加ですか⁉︎
コストコさんにスポンサーになってもらったら間違いなく特別賞ものでは?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
凧上げ大会頑張ってくださいね〜。
寝る前に布団の中で見て爆笑!
テンション下がった時にこれ見たら元気になれます笑。

てことは、バウンティでも作れる⁉︎
バウンティのでも、KSペーパータオルのでも出来そうですが、バステイシュの袋がちょうど家に有ったのでこれで作りました。

たまたまなのですが、
しっぽに着けた白い帯が、ナニゲにトイレットペーパーみたいで笑っちゃいます。

バステイシュの中身の6巻入りの小袋を
使えばハンプティ&ダンプティちゃん用の小凧も作れちゃうかもね❗
ゼン,アリガトー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ゼン,アリガトー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。