あまおう苺の空き箱でゴマちゃん(ぬいぐるみ)のベッド(^_^;)

あまおう苺の空き箱でゴマちゃん(ぬいぐるみ)のベッド(^_^;)
しょうもない投稿でスミマセン(^_^;)
今日は雪で外に出られず、暇で暇で作りました。
ベッドには綿も入れてフカフカ。
子供喜ぶ(笑)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
あまおう苺の空き箱でゴマちゃん(ぬいぐるみ)のベッド(^_^;)
ぺグ@羽島さん、
コメントいただいてしょうもない投稿が救われました!
恥ずかしくなってちょっと後悔していたので(^^;
こちらバージョンもあるんですよ~(^_^;)
ごまちゃーん!

むーさんのお家にもごまちゃんいるんですね☆
実は我が家にもごまちゃんいます♪

そんなにかわいいベッド作ってもらってごまちゃんニコニコですね(*^-^*)

我が家のごまちゃんは毛がいっぱいはえてるから、冬でも寒くないっていう設定です(笑)
かわいい♪
心がなごみましたわ♪

寒い夜です。
みなさま暖かくしておやすみなさいませ。
ゲストさん、
お家にゴマちゃんいるんですね♪
お仲間がいて嬉しいな♪
うちは白ゴマちゃん、黒ゴマちゃんって呼んでます(´∀`;)
ゲストさんのおっしゃる通りですよね~
毛がいっぱいあるから冬でも寒くないはず!
ゲスト2さん、
そんなふうに言ってくださってありがとうございます!
自分で投稿したのに恥ずかしすぎて消したいと思ったのに報われました♪
本当に寒い夜ですね。
皆様風邪引かないでくださいね(^^)/
かわいい♡癒される〜♡
むーさん、器用ですね。
ほっこりした気持ちになりました(o^^o)
ばあゆさん、
拾ってくれてありがとうございます(´∀`*)
わたしでも画像投稿できるかしら?と思ってチャレンジしたのがこのベッドという訳でして(^_^;)
投稿できたし、皆さんにコメントいただき救われました。
雪がつもってますが、ケガしないようにね!
あまおう苺の空き箱でゴマちゃん(ぬいぐるみ)のベッド(^_^;)
お邪魔しま〜す☆
むーさん力作の可愛らしいベッドに、きっとゴマちゃんも喜んでいますよ♪

手芸が苦手な私は、我が家の猫用のモグラ叩き箱にしました(笑)
むーさん
初めまして♪
わが家もゴマちゃんいます~(≧∇≦)
ベッド作ってもらってゴマちゃん嬉しそう♡
ベッドにちゃんと「☆ゴマ☆」って名前あるのが更に可愛いですー(っ´ω`c)

くれないさんも凄いアイディア(=^..^=)ミャー
猫ちゃん楽しそうに遊んでますね♡
癒やされます(〃ω〃)
くれないさん、
わぁ(^O^)★
すっごくカワイイ♡
穴から何が出てくるのか(*´艸`*)
猫ちゃんのツボですね!これ(^^)v
猫ちゃんが真剣でまたカワイイ(´∀`*)
あっ、これ縫ってなくて、
綿の上から使わなくなったランチョンマットを被せただけです( ^ω^ )
ペグさん、
本当にカワイイですよね~(*^^*)
チョボ@久山さん

初めまして(^^)チョボさんのお家にもゴマちゃんいますか~( ´∀`)
お仲間がいて嬉しいです♪
ゴマって書いてないと何なのさっぱりわからないんですよねー(笑)
くれないさんの猫ちゃんのおもちゃになってカワイイですよね♪
かなり癒されました(o´∀`)ノ
可愛いです^ ^こんど箱物を買ったら我が家のミミズクちゃん(チビのぬいぐるみです)にベッド作ってみます✳︎
気付くのが遅くなってすみません(>_<)
ミミズクちゃん♪
カワイイ( ´∀`)
お子さん絶対喜びますね^^
きっと夜になったら手作りベッドと一緒に寝ると思いますよ~( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。