オンラインなら この商品あるんですね。

かなり前から消えていたエゴマ油、オンラインショッピングにありました。
ただ 12本セット(^^;)せめて6本ならな〜
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私もそう思います。
アバロンのシャンプー、ずっと尼崎で探していてないのにオンラインならある。。。オンラインと店舗の品揃えが違うのはちょっと切ない。
送料を考えると店舗でおいてほしいな〜。
アバロンのシャンプー、オンラインにあるのですか〜もう手に入らないと思っていたので嬉しいです。商品があるなら 本当に店舗にも置いてほしいですよね。
トピお借りします。(^^)

オンラインにランドセルが追加になってましたが、値段を見たら去年10月頃に確認した店頭価格とほぼ変わりなし。
この春必要な方は去年のうちに入手されてるとは思いますが、一応あげておきますね。

◇ふゎりいランドセル 2020年度モデル 最低価格 ¥24,800
セピア、ネイビー、ビビッドピンク、ブラック
ソフィはだおもい羽根つき 特に多い日の昼用 20枚 x 4袋入り 1448円

店頭にあったころ使ってて、割と気に入ってたのだけれど、無くなってしまって入れ替わりになった商品も使ってみたけど、ナンカチガウ…と思って、最近はドラッグストアで買っていたのでした。

復活は嬉しいけど、20枚4袋の最低3個からって。。。
いつ終わるか知れないおばさんにはちょっと多いかな。。。
『森半 宇治抹茶プリンの素』ありますよ(^^♪

探している方が多かったイメージなので、投稿してみました。
HOT BUYで200円引き後、通常配送料込み780円ですが、
2個から注文できるようです・・・。
(2020年2月4日~2月17日まで、この価格だそうです)

コストコHP→中ほどの『ひな祭りパーティー』をクリックしたら、
各種商品の一番下にありました。

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
森半といえば、店頭から消えて久しい「溶ける緑茶」をオンラインで見かけました。
倉庫で買うより200円ちょい(2個から購入可能なので400円強)高いけど、思わずカートインしてしまいました。

あとハードバイト単品、今日は倉庫になかった(箱入りのアソートはありました)けどオンラインならあります。やはり店頭価格より200円くらい高値です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。