ジョンストンズをお探しの方々!!

今、オンラインを見ていたらアップされていましたよ!!
サイズは大判のストールです。
写真は全部の柄は載っていませんが、オプションで9種類から選べるようです。

価格は私が実店舗で購入した金額と同じでした。
探していた方、チェックしてみてください!!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
見ました。2種類ありましたね。色柄も何種類か 選べます!柄も見ることができました。
教えてくれてありがとうございます。
欲しくなりました(^_^)v
おぉ!と思って見にいったら、店頭で見た時に欲しいと思った柄がなくガッカリでした(泣)
でも、なかなかロードショーにあわせられない人には便利かもしれませんね。
こちらの情報をきっかけに購入しました!
ありがとうございました。
こんにちは。
その後、ミルクティーさんは購入されましたか?

実店舗のスレでお探しの方をよく見かけたので呼びかけてみました。(^_^)

このスレで探していた方のお役に立てたとしたら嬉しいです。('∀`)
こんにちは、ミクさん。

オンラインにはお目当ての柄がなかったんですね。
お目当て柄が追加されるといいですよね。
また実店舗かオンラインでミクさんにとっていい出会いがありますように…。
リリーさん、お役に立てたようで良かったです。

ロードショーはタイミングが合わないと、なかなか出会えないですよね。(それこそ縁みたいな)

欲しい柄があれば実店舗と同じ値段で購入出来るので、ある意味お買い得ですよね。(^_^)
こんにちは
実は、去年デパートで買ったのがあるため今年はどうしようか 考え中…来年にしようかな〓
ずっと迷っています…。

今までも毎年冬になるとコストコで販売していたのでしょうか?
だいたい毎年出ているなら来年まで待とうかどうしようか悩み中です。

ロードショーに出会わなくてもオンラインで買えるのは便利ですね。
毎年かわかりませんが、去年は出てましたよ。
去年、偶然ロードショーに出会えて肌触りが良くてマフラーを購入しました。
今年はストールを買おうか悩みましたが、我慢中です(笑)
ミクさんありがとうございます。

そう、まさにストールが…。
ロードショーに出会えなくてもオンラインでも買えるようになったし、来年もあるんじゃないかと期待しながら自分をなだめています(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。