全くの雑談です!笑 値段がすごい!

全くの雑談で申し訳ですが、言いたくて言いたくて投稿です。コミュニティで話すべきかもですが。

トレジャーハントと名を売って陳列されているものの値段が高い高い!そして、一千万越えが一つではなくわんさか。わんさか。
一十百千万、、、と何回もやって疲れるほどあるわあるわ。

こんなオンラインショップ見たことなかったですが。これこそ、オンラインの強みかもですね!面白いです。このためのオンラインスタートなのでは?とおもえてきました。
いつか買える日がくるといいな、、、
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同感です。私のカードでは限度額オーバーだけどどんな人が買えるんだろう?
こんな雑談に共感していただけて、恐縮、感謝です。たしかにカードではとてもじゃないけど買えないですよね。
買えるカードあるのだろうか、、、
そして、そうゆう人はコストコ使うのだろうか。笑笑
まりきーたさん
朝の通勤電車でひとり笑ってしまいました。
余談ですが、入会して最初のメールの頭で240万offのダイヤがのっていました。思えばあれで度肝抜かれて心掴まれました。コストコすげーぞ、って。
とは言え多分私は買うことはないので、たまに店頭でチラチラ眺めます。
240万オフとな!オフを超えているー!それはオフというのか?いやなんなのか??一般人の感覚では、もうようわからんですね!
楽しいクリスマスになりました!
おはなししていただいてありがとうございました!
良いクリスマスを!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。