CJバラエティーセット1980円はお得!

CJバラエティーセット1980円はお得!
オンライン限定(たぶん)CJバラエティーセットを買ってみました。
箱は、CJのオリジナルのシンプルな段ボールに入って届きました。

ダシダ my鍋 キムチチゲ20g×4P×2個
ダシダ my鍋スンドゥブ20g×4P×2個
ホットックミックス270g
ホットックプレス(調理道具)
bibigo プルコギソース150g×2個
bibigo 韓飯 本格ユッケジャン500g

スーパーなどでそれぞれ単品で買ったら全部で3000円は超えているくらいの金額だと思います。
送料込みで1980円!とても良い買い物したと思います。福袋好きな方なんかにもにオススメです!
返信 1-25/25件最新の投稿へ
ケンジロウさん、
はじめましてこんばんは★
実は数ヶ月前に
CJジャパンのホットックミックスを
買おうか悩んでて、
その時は買うのを止めたのですが
やっぱり欲しくなって、
行くたびに探してますが一度も出会えず...
ダシダやビビンパ、
チヂミの素などなど
CJジャパンにはかなりの
信頼感があるのも相まって、
こちらの投稿を見てソッコー買いました( ◜௰◝ )
素敵な情報ありがとうございます!
店頭で消えてしまった商品がオンラインで買えるのは嬉しいですよね!

CJバラエティーセットは、色々な商品が少しずつお試し感覚できるかなと思い買ってみました。
ホットクとプルコギソース以外はみんな辛そうなので、ちょっとドキドキですが!
遅ればせながら昨日購入しました。楽しみです。情報ありがとうございます
CJバラエティーセットが1480円になってますよ~!
【さらにお求めやすく コストコオンライン】のメルマガ来ました!
ユッケジャン、スンドゥブ、キムチチゲ、どれもけっこう辛かったです…辛いのが好きなひとにオススメです!
カートに入れっぱなしで買うかどうか迷ってたのですが、メルマガ見て先ほどポチりました〜!
この内容で1480円は安いですね。
届くのが楽しみです(^^)
家からコストコも遠くないし、仕事帰りに寄るし~と思って、使うことがないと思っていたオンラインでしたが、まさかの値下がりにポチってしまった(^_^;)

キムチチゲとスンドゥブは以前コストコでホットバイで¥98だったか、ビビゴのセットだったか?で買いましたが、けっこう辛くて本格的でしたよね!
ホットックは現在コストコでも値下がりしていたりして販売していますが、量が多くて躊躇してました。おそらく一回しか食べないから勿体なくて…この量なら消費できそうです(^_^)
CJバラエティーセット 
 27日まで980円在庫に限りあり
購入したいけどMastercardを持ってないので断念しました(ノ_<)
作っておくべきだった。
CJバラエティーセット 980円で買えましたー!
お知らせありがとうございます!!
初めてオンラインで買い物しました!
楽しみですー♪
ぼ~っとオンラインショップみていたら980円になっていて
思わず注文しちゃいました
( ̄□ ̄;)!!
1980円→1480円になったので買おうか迷っていたけど、
まさかまた値下げするとわ!
お値打ち価格になっていたので早速購入してみました!辛いもの好きにはたまらない。届くのが楽しみです(*´∀`)。
うっそーん、500円も安くなってるー!!

買いたいな、どーしよー、迷ってるうちに終売??
私も思わず注文してみました!
初のオンライン利用です
届くのが今から楽しみ~
有益情報どうもありがとうございます(^^)
私も初めての注文しました❗
CJバラエティーセット、気になってたんです。
情報ありがとうございました。
いつ届くか楽しみです。
CJバラエティセット気になってました!
激辛は苦手なので悩んでるうちにオンライン何気に見るとまたお安くなっていたので、思わず初オンラインでのお買い物(^^)

でもこんなにお安くなってると言うことは、消費期限が近いのでしょうか?
オンラインで食料品の消費期限は?
あれ!初オンラインで届くまで少し不安になってきました(^^;)
辛いの苦手な家族が1名いるので迷ってましたが980円!に負けました(*'ω'*)早速購入!
値引きから更に値引きがあるのですね!そしてカートの入れたまま悩んでいたら値引きが無くなった「食器乾燥機」・・・無念。
¥1480からの値引きだとー(; ゚ ロ゚)もうワンセット買うか…??

ちなみに今日届いたセットの賞味期限は、
以下2020
4.15プルコギソース
10.13スンドゥブ、キムチチゲ
10.23キムチチゲ
6.5ユッケジャン
8.18ホットック
となっており、特に賞味期限が短い感じではなかったです。
私も賞味期限が心配だったのですが、そんなに短い訳ではないのですね!
教えて頂きありがとうございます(^O^)
買っちゃった(•ө•)♡ 
オンライン入門編として、価格も内容も揃いすぎと見ました!
このワクワク感もたまらない〜( ˘ ³˘)
情報、ありがとうございましたm(_ _)m
賞味期限詳しく教えていただき、ありがとうございます!
賞味期限は特に短くない様で一安心です。
商品が届くのワクワクして待つことができます(^^)♪
私も、この情報を見て購入しました!
辛いモノが好きなので届くのが楽しみです♪
送料も込みでこのお値段はお得ですねー
オンラインでは お安くなるイメージがなく、いままであまりチェックしていませんでした
ありがとうございました!
こちらの値下げ情報を見て購入しました!ほんおお得すぎてびっくり!!オンライン初購入!ありがとうございました〜!!
オンライン画面を見てて、思わず2度見!安いだけに一つあたりの量が心配でしたが、こちらの情報を見て、お買得だと確信!
初めてオンラインしました。届くの楽しみです♪
はじめて投稿します(^^)/
オンラインのCJバラエティセット気になってましたが、サイトのどこから見つければよいのかわからず…「食料品・飲料・お酒」のところにあるのですか?それとも終売か…
ご教授いただけると幸いです(;_;)
昨日私もポチリましたが、今朝見たらなくなっていました。
売り切れちゃったのかな?
ちなみに、お買得商品にありました。
ママ@新三郷さん
お返事ありがとうございます!
お買い得コーナー見ましたがやはりなかったです…
いいと思ったらすぐ買わないとだめですね~( ;∀;)
まめにチェックしていこうと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。