購入しました、送料サーチャージがかかります

購入しました、送料サーチャージがかかります
ブラックアンドデッカー、子供向け工具セット 80p 3+ と、なってます。様々な工具、ボルト、ナット、組立てパーツの一式です。ノギスやパイプレンチ等少し?なのも混ざってます。でも、帽子や保護メガネ、道具袋等本格的な物も。

価格他 ¥3880 アイテムナンバー #1159895 送料サーチャージ ¥781
見ての通り大きいです、コストコ色の無いまっさらな箱で届きました。貼り直してるシールでかろうじてコストコと分かります。二個入りのサイズは140、少し距離があると送料はそれなりになりますね。
不思議(私的)な全面シールが納品書として同封されてました。

25日にオンラインでクリック、26日に扱い開始、ヤマト便メール(会員)が届いたので時間指定、28日に到着。

実は、九月頃に一度店頭で見た時に躊躇したんです。その後二度と目にする事が無く後悔してました。

送料サーチャージはオンライン画面で分かります、北海道と沖縄との説明もショップ画面の隅に。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
けっこう送料サーチャージ高いですね!

今回は781円ですが、
大きさや重さでも違うんですかね?
つい最近まで、割増送料が表記されていたと思うんですけど(おぼろげ)、いま見たら無くなっています。
北海道への割増送料、無しでよくなったのか、販売価格に上乗せされているのか、どうなのかな、と調べもせず疑問だけ書き残すずるいわたし。

たとえばSK2は、北海道、沖縄以外のみなさま、
「¥26,980 通常配送料込み」ということになっていますか?
どなたか教えていただけるとうれしいですm(_ _)m
やっぱり割増送料つきますね。
自己解決いたしました。
割増送料はどの段階でわかりましたか?
試しにカートに入れてみたけど
この段階では商品の金額のみでした
この先のクレジット情報まで進まないとわかりませんか?
SKⅡと工具キットもカートに入れてみましたが
商品の金額のみでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。