フルラのフラットシューズ

フルラフラットシューズ買いました。
17500円
ベージュ
クロ 
グレー
の三色展開、サイズも豊富で、24.0と24.5があるのに、24.0から24.5という謎のサイズがありました。それにしました。笑笑
卒園、入学式に履いていくのが今から楽しみになりました!
オンライン宝探しのようですごく楽しいです!

余談
これは、お得な買い物だったのでしょうか?デザインこそ違いますがフルラ公式オンラインショップだと30000円くらいしそうです。どなたか、お得でしたよ!と言ってください。笑笑
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日拝見しました。それは良い買い物しましたね。お買い得でした。
マダム様
温かいコメント感謝いたします。出産以来しばらくいい靴を買っていなかったのでブランドなど全く分からずフルラも知りませんでした。私の小さな喜びにお言葉添えて頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

ですが!ナント。問題発生です!
早速フルラきたのですが、、、
①箱の横に40000円のシール(やったー!ラッキー!わーい!)
②開封。包み紙がしわしわ(あれれ?)
③きれいなベージュの靴登場!(おお!かわいい!)
④靴に無数のしわしわ(ええ!まさか!展示品???となるとあの40000円シールも怪しく思えてきた!)

と、テンションジェットコースターのように上がったり下がったり。むむむ。

今、問い合わせ中ですが、イタリア製のいい靴はシワがよってるものなのでしょうか???
自分の目でみないとこーゆーことも起こり得るのかあ。
なんとも気持ちがざわざわして落ち着きません。
フルラの靴検索してみました。ステキな靴ですね。シワシワは履きじわのような感じなのでしょうか?シワ加工の靴ではないようだから、ちゃんとしたモノに交換してもらえるといいですね。
はれ様
メッセージありがとうございます。嬉しいです。
残念ながら、あれから靴を返品しました。
素敵なもので嬉しかっただけに残念でした。
同じものが欲しい場合どうすればいいかと、コストコに問い合わせたら、もう一度購入して欲しいとのことでした。購入しようか正直迷っています。

せっかくコメントいたのにすみません。でも、温かいとても嬉しかったです。ありがとうございました。
余談ですが、カスタマーセンターの対応は素早くとても良かったですよ。
そうでしたか。また購入して同じようなものが届いたら残念ですから、躊躇しますよね。お気持ち分かります。スムーズに返品手続きができたようで何よりです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。