登録方法

オンラインを利用しようと思い、
名字、会員番号、生年月日を入力し、『上記を入力後ここをクリック』をクリックすると
『入力情報を確認してください』と、何度トライしてもでて、下部の入力ができません。
考えられる原因はなんでしょうか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
私がそうだったのですが…

会員番号の頭の「0」を除いてなかったので、何回もエラーになりました。

他の理由だったらごめんなさい…
任意となってましたが、郵便番号を入れないと進めませんでした。
わたしの場合、入力したら下の画面も出て来ましたよぅ(^^)
名字は会員カードと同じローマ字でいれましたか?
0は、ありません(-。-;)
下の方の入力できる箇所に入力してみましたが
やっぱり情報を確認してくださいと出ます( >Д<;)
同じローマ字でいれたのですが( >Д<;)
う~ん、ちょっと問い合わせた方が良いかもですね。
なんか分かりにくかったですよね。
私も何回登録をしようとトライアルしても
出来ませんでした。
郵便番号の任意の入力で登録出来ました

①苗字をアルファベットで入力
②会員ナンバーを入力
③ここを押すみたいな所を押す
④郵便番号 任意にハイフンなしで7桁入力〓
⑤下に住所とかが出できた
⑥女
⑦メールアドレス入力
⑧パスワード2回
こんな感じで登録出来ました(^^)
登録完了のメールも届きました〓
『郵便番号任意』教えていただき
ありがとうございました❤️
苗字を大文字にしないとダメでした。
わ。遅くにすみません!
下の画面も入力できるようになったんですね。
わたしの場合も39@ひたちなか様と同様、郵便番号入れたら勝手に登録してある住所が入ってました。わたしは家族会員ですが、登録の電話番号をわたしのに入れ直したけど登録できました。
メールアドレス2回入れてパスワード入れて…
で登録完了しました。完了メールも来ました。
下の入力画面に入力できるようになったのなら後はメールアドレスの一字違いとか?(わたし良くやるので…(^^);)入力内容が違うのかしら?
お役に立てずすみません(>人<;)
もうお問い合わせされたでしょうか…うまく行きますように。
何度もすみません。
パスワードって「パスワードの条件: 8文字以上20文字以下で数字と文字を1つ以上含む」ってなってますがそれもクリアしてますか?
わたしもです!なかなかできなくて…何回かやって無理なので郵便番号入れたらあっさりと…w
「全然任意じゃないじゃんっ( ̄∇ ̄)」って思っちゃいました。ちーこ様も登録完了出来ますように。
皆さん、ありがとうございます。
何度かトライしてるうちにできるようになりました。
結局、何がダメだったのかわからないままですが(^_^;)
皆様に感謝です!
ちーこ様無事登録できて良かったです!(^^)/

わたしもいつもコス子さんの掲示板の皆さんにお世話になっておりますのでこの場をお借りしてありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。