クリーミーマッシュポテト

クリーミーマッシュポテト 14P
今なら900円オフで998円です
店頭で購入するよりお安い?…
今まで買ったことはないのですが、試してみたいと思いました
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私もオンライン見て 安いな−と思いました。
店頭で購入するより かなり安いです。
ただ好みが分かれる商品みたいなので、商品の紹介を読んでからの方がいいかもです。
私はこのマッシュポテト 常にストックしています。
私もコストコみてきました。
でも二つからしか購入できないみたいですね❓️
オンラインって縛りがあるのかな❓️
二個でカートに入れて画面が変わります。
そしたら数の変更が出来ます。
ちょっとやってみて下さい^ ^
クリーミーマッシュポテト
こんな感じです。
何回もごめんなさい。
一つで購入したいんですよね?^^;
すみません。
お返事ありがとうございます(>_<)
さすがに2つは…(^^;
私はいつも常備してるので思わず「おおー!」と心の中でガッツポーズ…。
ふたつ持って帰るのは重くてキツイので、かなり嬉しいです。

サラダもよく作りますが、片栗粉を加えて熱湯を入れ、ナゲット型に成型して揚げるのが我が家の人気メニューです。
これって店舗に売ってるものと違う商品ですか??
❣️ゆでたまごサマ

店頭に並んでいる商品と同じ物ですよ(*^^*)
もしかしたら以前のパッケージを憶えてらっしゃるのでしょうか。何月頃だったか忘れたのですが数ヶ月前にパッケージが新しくなりました。


今日届いたメールマガジンでこのマッシュポテト今週のHOT BUY商品として紹介されてますね。
やっとシェア先が見つかったので、注文しようとしたら在庫切れでした(>_<)
パッケージのデザインが変わっていたのですね!
以前に違う商品があった?ようで、それなのかと思ってました(^^;;
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。