店頭より安いもの

いま、現在ですが、

マッシュポテトは店頭よりかなり安いです。
クエーカーのオートミールは店頭の方が安いですが、グラノーラはオンラインの勝ち。

オンラインとの値段チェックもしないといけないので、ますます忙しくなりました!(笑)
返信 1-27/27件最新の投稿へ
ブルックサイド ダークチョコレート アソート 800g 2098円
が気になっていますが、店頭でこのアソートを見かけた記憶がなく…

見逃していたらすみません。
店頭よりもお安いのでしょうか?
❣️幸せの肉さま

ご利用の倉庫店で扱いがあるかどうかは分かりかねますが、ブルックサイド ダークチョコレート アソート800gは年末にクーポンが出ていた時は、
1,838円が1,468円になってました。
店頭価格は1838円です。去年クーポン出でて買いました。美味しかったです。
>土日は北九州さま
>ココアさま

お返事ありがとうございます。
ちょっとオンラインの方が高いのですね。
店頭に行った時に忘れずにチェックしてみます!
カークランドシグネチャー ハウスホールドワイプ 4袋入り x 1箱
1898円❓
おやすいのでしょうかぁ?
はなさん♪

こんにちは!
今日のお値段はわからないですが、昨年12月28日のお値段は1458円でした(*^^*)
和泉倉庫です。ご参考まで(^o^)
ありがとうございました(>_<)
気になってる品物だけどはたして安いのかなって…(>_<)
重たいので自宅まで届けてくれるなら頼もうと思います。
ありがとうございましたm(__)m
三陸産カットワカメ
266offの988円でオンラインに出てます
店頭では1000円越えてたような…
ご存じの方いましたら、教えて下さーい(^^)/
スミマセン!
260円offの間違いです
私もお安いと思って購入しようと思いましたが、2個からしか購入出来なかったので悩み中です。
よしさん☆
あんこさん☆
はじめまして(*^▽^*)

カットワカメ、お安いですよね!!
倉庫で見て欲しかったけど、クーポンが出たら買おうと思ってたので欲しいけど、2個も・・・
倉庫でも安くなったりしないかなぁ?!
わかめ情報ありがとうございました(^^)/
昨日コストコに行って買うのを忘れてしまって…(>_<)

確かに2つは多いかなと思いましたが三陸産でしかもめっちゃ肉厚~(*´ω`*)
水で戻してぽん酢で一品追加って感じてお気に入りになりました。
やったー
今日ワカメ買わなくて正解でした
2つはちょっと多いですよね~
あとは賞味期限が長いことを祈ります(^_^)v
ワカメは2020/11/12が賞味期限でした。
スミマセン、ちょっと目にして気に入ったのですが、、、
乾燥わかめ?の賞味期限にしては短くないでしょうか?
普段買わないのでよく分からないのですが。

以前、マッシュポテトの賞味期限も短かった?とありましたよね?
オンラインショップのお買い得品って、賞味期限間近のアウトレット?って
感じなのかしら、、、。
極端に賞味期限の迫っている食品は、期限を記載して欲しいですよね。

カートに欲しいモノは入れてあるのですが、なかなか購入に踏み切れずにいます。特に食品はこんな感じなら考えてしまいます。
賞味期限気になってました。
11月までなら我が家はアリです。
ありがとうございました!
乾燥わかめ、2月ほど前に店舗で購入し、今回値下がりのオンラインで追加購入しました!
店舗購入品も2020年10月だったので、オンライン(2020年11月)が特別短いとは感じませんでした。

ただ、残り2袋半消費できるかなぁ(笑)
オッタビオ オーガニックエクストラバージンオリーブオイルスプレー368gx2 980円(2セット4本から)

使い勝手がいいのでずっとリピしています♡店舗でクーポン出てる時よりお安いように思います。
オリーブオイルのスプレーですが、以前の缶のスプレータイプよりプッシュの仕方で出方が違うので若干こつがいりますが、我が家ではこちらのタイプの方が空気中に舞い上がる量が少ないのか?換気扇の汚れも少ないように思います。
私は、このオイルは炒め物のフライパンにスプレーはもちろん、パン作りやお菓子作りで手に直接スプレーして使えるので重宝しています。(^^♪

オンラインでは4本からの購入になっています。
オンライン取り扱い商品増えてきて、結構活用させてもらっています。♪♪
コストコオンライン、たまに掘り出し物があって面白いですよね。ホットバイが種類が新しくなったので値引きものが変わって私もこのスプレーオリーブオイル気になりました。
これは、スプレーですがガスでは無さそうですか?
すみません、ガス?かどうかは解りません。
裏の注意書きのところに、加圧されている製品と書かれています。
・使い切って捨てること。窒素使用
と書かれています。
そうですか〜〜ありがとうございます。
窒素使用ということは、火気厳禁かな。
勧誘見合わせようかな。
ありがとうございました。
勧誘ではなく買うのです。
ごめんなさい、変換ミスです
窒素は不燃性なので燃えませんよ~
火気大丈夫です!
オイルに火がついたらもちろん燃えますけど。
そうなんですね!!ありがとうございます。
購入視野に入れてみます。
キッチンで使うから、なんか怖いんですよね。
今日オンラインのメルマガにのっていた、カークランドシグネチャーのヘーゼルナッツチョコレートスプレッド¥1,228は前に買ったときよりも安い!
こちらの掲示板で見たように賞味期限が近いものなのか、それとも店頭価格はいまもっと下がってるのかわからないけどオンライン試しに買ってみようかな~
オンラインのホットバイが更新されてました!!
いくつか気になるものが。
オンライン見るのがやめられない。(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。