賞味期限が近いマッシュポテトが届きました。

マッシュポテトがお安くなっているので購入したら20.3でした。こんなに大量なものを2箱買って、20.3って!!!!
しかも、オンラインショップの画面上では新パッケージだったのに、届いたのは旧パッケージのもの。信じられない!!
安く買えて嬉しかったのに、がっかりしました。在庫処分価格だったのですね。それならその旨を記載して欲しかったです。
今後オンラインで買うのを躊躇います。

HUTBUY=期限間近??

と思われても仕方ないですね。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
賞味期限の短い商品が届いて驚かれましたね。
コストコはあくまで卸売りですからね。一般家庭では使いきれないような量で期限が短いものもありますよね(´・ω・`)

オンラインでも目安の賞味期限が分かるようになると良いですね!ご意見としてコストコに送ってみては?
せっかくの改善点なのに、ここに書くだけではコストコに伝わらなくて勿体ないと思いました(^-^)
うちも本日届いたところ、外箱には20.3でした(;_;)
中身の袋の表記は4.7でした(^^;(気休め)
二箱から販売だし、食品は賞味期限書いてほしいですね。もう賞味期限越える気まんまんです。
でも味はとても美味しかったです(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。