ログイン出来ない

アカウントからログインしようとするとエラーになります。
[500 Internal Server Error]
みなさんも同じ状況でしょうか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
同じくログインできません。
ただ、出るメッセージは

「アカウントがロックされています」

と出ます。なんで???
普通に入れました
Safariではサーバーエラーになりましたが、chromeではアクセスできました。
同じく、マイページにログイン出来ません。
Safariで開いてますが普通にトップ画面もアカウント画面も表示されてます( ¨̮ )
コストコのカスタマーサービスに電話したところ、
スマホのアップデートが途中で止まってませんか?と言われました。思い当たる節はないのですが…
全員がログイン出来ない状況ではないので、コストコのサイトに問題があるわけではなく、利用者側の問題みたいです。
ちなみにまだ解決しておりません(T_T)
よくわからないけど、パスワードを変更したら、入れました^^;

自己解決0
私も朝からログイン出来なくて
こちらを読んで、アップデートを見てみたところ
最新のアップデートがあったのでアプデしました。
でもやっぱりログイン出来なかったので
キャッシュを消す事にしました
ログインできました!
Safariのキャッシュを消すと色々ログインし直さなければならないので
面倒なんですが、やっても良いって思ったらやってみて!
>三日月さん

横からすみません。
同じことで困っていたので、キャッシュを削除してみたらログインできました!
ありがとうございました。
私はパソコンなので参考にならないかもしれませんが、結果報告しますね。

GoogleChromeでログインしようとしたところ、そもそも「マイアカウント」が画面上になく、他のクリック出来るところをクリックしたら、さやさんと同じエラーコード画面になりました。

kmamaさんの投稿を拝見して、InternetExplorerで試したところ、問題なくログインできました。パスワードやコストコさん側の問題ではないと原因の切り離しが出来たので、三日月さんのおっしゃるようにキャッシュを削除してみました。

その後、一度ブラウザを閉じ、再度閲覧を試みるも、まだ「マイアカウント」が無い・・・。もしかしたらブラウザ閉じただけではダメかな、と思いPCを再起動したら無事ログインできました!

今日まで割引の品物を買おうかと悩んでいるので、とても助かりました。
皆さまありがとうございました<(_ _)>
皆さん、情報提供ありがとうございますm(_ _)m
アップデートし、キャッシュ消去しても未だにログイン出来ませんが…
いろいろ試してみようと思います!!!
Chromeからはログイン出来なかったので、Edgeをインストールしたところ無事ログイン出来るようになりました。
皆さん、助けていただきありがとうございましたm(_ _)m
コストコオンライン登録しようとした、アカウント作成が出来ません。と出てしまって、先に進みません。カスタマーサービスに電話したら、切れてしまいます。
どうしたらいいかわかりません。
PC(chrome)ではログインできるのにスマフォからだとchromeでもGoogleブラウザでも「ユーザー名とパスワードの不一致」でログイン出来ません???

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。