とりあえずマスク欲しいです!

糖尿の父と花粉症の母と喘息の私。オンラインでも買えず…買えたかたはずっとオンラインをチェックされてますか?仕事の合間にみるしかないんでしょうか…
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私は1日にそれこそ20回以上はチェックしてますが
前回、前々回も売ってるときにあたりませんでした。
本当に運だと思います。
ウチも家族全員が花粉症なので、この先が不安です(ToT)
うちもです。再読み込みしても出会えません。本当にタイミングなんですよねきっと。
ただ、もうすぐいろんなものが生産追いつくと予想してるんですが。わかんないですね
家族で花粉症は息子だけで解ってあげれなくて…(>_<)
でもこの秋から舌か療法をしたところ少しは違うと言ってました。療法していたらごめんなさい。
マスク量産されるといいですねm(__)m
みなさん、色々ご苦労されてるんですね。
本当に困ってしまいます。
それなのに私の住む川崎市は中国にマスクを何万枚も送っているそうです。
日本人もすごく困ってますよ!!
舌下療法(?)効果あるんですね!
他に薬を飲んでいるのでどうかなぁと思っているうちに
こんな時期になってしまいす(^^;
来年こそは主治医の先生に相談してみます。
ありがとうございました!
前々回にアイリスオオヤマの小さめ120枚があったのでとりあえず買ってみました
やはり小さめで耳が痛いですが全く無いよりはマシかなー?
持病や季節の症状で分かっているのであれば、準備用意は必須です!
今回はどこも品切れで苦しい状態ですので、手作りしてみたらどうでしょう。
ガーゼ等材料はマスクより容易く見つかるかと。
オンラインのぞく時間で作れますよー
頑張れ!不格好でも付けないよりマシでしょう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。