キッチンエイド ミニ フードプロセッサー

キッチンエイド ミニ フードプロセッサーがオンラインでお安くなってますね。店頭の価格と在庫(できれば関東近辺)教えて頂けますか?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
キッチンエイド ミニフードプロセッサー、多摩境では赤、白、アイスブルー在庫ありました。
価格はオンラインと同じで、2月27日まで2000円引き4980円でした!
すみません…
先程投稿した多摩境のキッチンエイド ミニフードプロセッサーの件ですが、よく確認したら、アイスブルーと、赤の2色でした。赤は在庫わずかです。申し訳ありません…
みんさま
在庫とお値段の確認ありがとうございます!まさかオンラインと同じお値段とは…!赤か白で悩んでたので実物みて決めたいところでしたがオンラインで確実に購入しようと思います。ありがとうございました!
本日 座間では赤、白、アイスブルー どの色も沢山ありましたよ。値引き価格は27日まで。
RENNさま
在庫情報ありがとうございます!
明日まで悩みたいと思います。
あぁっ。オンライン危険だわ。
買っちゃったよ。思わず。
ブープロ持ってるのに。あー可愛さに負けた。
超衝動買い。
フープロでした。失礼しました。
確かに色カタチが可愛くて、しかも容量多くて良さそうですね!!
つい最近キーマカレー食べたさに安いフープロ買ったんですが、使い道があまり分からず。。
皆さんよかったら何作るに使われるのか教えて下さい!
今持っているフープロでは、餃子で使うキャベツのみじん切りとか、大根おろししてます。
大根おろしは、こだわりのある方はきびしいかもしれません。
あとは、イワシのつみれ、ハンバーグの玉ねぎのみじん切りとかです。とーっても便利です。

この、今回注文した可愛い子は、液体を注入するところがあるとか?その機能を早く試してみたいです。(´∀`)
昨日店舗で赤を購入しました!
今日ハンバーグの玉ねぎのみじん切りに使いました。フープロってこんなに便利なのかと涙が出ますw
豚挽肉も買ったので餃子もやってみます(´ω`)
>さくさん

御二方ありがとうございます!
ハンバーグもいつも手抜きでヘルパー使ってるレベルなので、今度の休みは折角だから生たまねぎで作ってみたいと思います。
餃子やつみれもいいですねー。
クッキーの生地作りにもいいですよ!
薄力粉とバターとお砂糖とあればアーモンドプードルを入れて
ガーっとやるだけでサクサクのクッキー?サブレ?の生地が作れます。
普段お菓子作りをやらない私でもこれは苦にならないです。
分量とか詳しいレシピはグークル等で検索したら見つかります。
そういえば、これ、数日前に届きました。

かわゆーーーい!!
アイスブルーがかわゆす!!ただ、うちにはチョット小さかったかも。何しろ衝動買いだったので
今、家にある方のが使いやすい気がする。
まだ、こちら使ってないので使ってみてどうかが気になるところです。

ただ、かわゆいのは確かです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。