極上空間普通サイズ

今、欲しいものリストに在庫有りで出ています。
が、私は先月末に買えたからか、最大数を超えています、カードの数量を変更しました、と出て、私は買えませんでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もです!
でも他の掲示板には購入履歴があっても買えたという人もいてこの違いは何かなって思ってます。
購入履歴の無い友達は、同じ状態で購入できなかったので、在庫が無かったのだと思います。
前回も他の方がそのような状態で買えなかったと言ってました。
同じ方が他にもいるようですね。
Twitterか何かで、コストコに問い合わせた方を見掛けました。
その表示が出た場合は、既に在庫がないんだそうです。
まだまだ普通に帰るまでは時間がかかりそうですね。
ありがとうございます。
Twitterか何かで、コストコに問い合わせた方を見かけましたが、やはりその表示が出た場合は既に在庫切れだそうです。
花粉症シーズンも本格的に始まりますし、不安です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。