マスク入荷予定かも?

ひたすら検索ページを更新し続けていたら「極上空間 プレミアム マスク 小さめサイズ 150 枚」が2/27(金)10:40くらいに検索結果に出てきました!

ただ、「在庫なし」の状態で表示されているので、いつ販売になるかは不明です。とりあえず「再入荷のお知らせ」ボタンを押してみました。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
買えましたよ!
11:11
いま購入できます!
その後11:05頃に更新され、商品ページは「在庫なし」となっていましたが、アカウントの「ほしいものリスト」画面を開いたところ「カートに入れる」ボタンが表示されたため、購入することができました。

私の場合、コストコオンラインで購入すること自体が初めてだったため、クレジットカードの情報やパスワードの入力が必要な状態でしたが、入力に1分程度かかるも無事に購入できました!

11:15頃にも改めて確認してみましたが、やはり商品ページは「在庫なし」、ほしいものリストでは「カートに入れる」ボタンが表示されていました。

購入を検討されている方は、「在庫なし」になっていてもあきらめず、「ほしいものリスト」に登録して、画面を開きなおしてみてください。
もう購入できなくなりました。
カード情報も登録していたのに再度登録する画面になり、その間に売り切れてしまったようです
ちなみに、引き続き画面を見ていたところ、11:17頃には検索結果から↑の商品が消えました。ただし、ほしいものリストは変わらず「カートに入れる」ボタンが表示されています。

やはり、ほしいものリストを活用するしかなさそうです。

ちなみに、再入荷のお知らせボタンを押していましたが、現時点では特にメールなどは届いていません。
11時にオンラインで極上空間ふつうサイズ1人1つ制限でかえました。すぐなくなってしまいました。
3月2日11時に、オンラインでふつうサイズ1人1つ購入できました。
3月2日11時に、オンラインでふつうサイズ1人1つ購入できました。
こちらの情報を元に本日購入できました。花粉症なのに出遅れてしまって、去年の残りでしのいでいたので、本当に助かりました。ありがとうございます!
3/2も3/4も入荷してたんですね…!次こそはって思って気付いたのですが、極上空間がほしいものリストから消えて、Googleで検索して出てきたページに飛んでも「ページが見つかりませんでした」という表示になるのですが、みなさん一緒ですか??
>みみさん
私も同じような状況です。

https://costcotuu.com/community/online

↑にもみなさん書かれているように、URL変更されたようです。
ありがとうございます!
私だけじゃないと聞いて安心しましたー(;▽;)
次からは検索検索して入荷待ちしないとですね(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。