バスティッシュ、買えました

ストックがなくなったので覗いたら、昨日は在庫なし、お昼には数量オーバー的なメッセージでカートに入れられませんでしたが、今、買えましたよ。
1人1つのみです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も買えました。
メールで安くなるのはわかっていたのですが、
週末はすっごく混雑しそうだし、在庫切れしそうなので
オンラインで買いました。
やっぱりオンラインって便利かも(笑)
今朝、メールが来ていましたね。
バスティッシュの欠品と、それに伴う今日からのクーポンオフ企画も中止だそうです。

普段定期的に買って使っているものが突然買えなくなると、困りますね。
>まりさん

メール見ました。
我が家のバスティシュの在庫があと1パック(6ロール)なった時に
メルマガのクーポンオフだったので、ちょうど良いとタイミングと思って
いたのですが、週末の混雑が予想され、行って買えなかったら大変。
掲示板見るとどこの倉庫も大変なことになっていますね。
本当、突然買えなくなってしまうのは困ります。
一瞬迷って…今回は無事買えたから良かったけど。
マスクや消毒液なら、今は絶対に迷っている暇はないですもんね。
ほんとこちらの情報、助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。