荷物が2つ口に別れてました
先日お水とトマト缶、ルイボスティーを
買ったのですが、メールに届いていた
ヤマトさんの伝票番号がひとつでした。
不在で受け取れないと行けないので、
(家族の介護のためよく不在にしています)
時間指定をして明後日受け取る事に
したのですが、出かける直前のさっき
トマト缶とルイボスティーだけ届きました。
2個口に分かれていることを知らなくて
もし時間指定していても勝手に届いてしまうことをお伝えしたくて投稿しました。
買ったのですが、メールに届いていた
ヤマトさんの伝票番号がひとつでした。
不在で受け取れないと行けないので、
(家族の介護のためよく不在にしています)
時間指定をして明後日受け取る事に
したのですが、出かける直前のさっき
トマト缶とルイボスティーだけ届きました。
2個口に分かれていることを知らなくて
もし時間指定していても勝手に届いてしまうことをお伝えしたくて投稿しました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コストコからステータスが変更されました。というメールが届いたときに、注文した商品の配達状況をひとつひとつ押していたら、伝票番号がふたつあることがわかりました。
一番上の商品の配達状況から伝票番号をみて、1個口だと思っていたようです。
ひとつひとつ丁寧に確認したら、わかったことでした。失礼いたしました。
一番上の商品の配達状況から伝票番号をみて、1個口だと思っていたようです。
ひとつひとつ丁寧に確認したら、わかったことでした。失礼いたしました。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。