梱包について

以前小さめマスクを購入した際に
売られている箱に荷物伝票を貼っただけの状態で運ばれてきました。

バスティッシュや、カークランドの500ペットボトル40本など大きなものも伝票を貼っただけで発送されるのでしょうか。

教えていただけたらありがたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
我が家の場合はカークランドの、
・紐付きのゴミ袋
・キッチンペーパー
・アップルソース を買いました。
ひとつの大きなダンボールに3つまとめて入って届きました。
先日届いた、極上空間2箱は中身が見えないようなベージュ色のビニール梱包でしたよ。
…私も普段はお店に行って買っているので、今回バスティッシュがどんな状態で届くのか、ドキドキ不安です。
さっきトイレットペーパーとどきました。

売られてるままの状態に
伝票が貼ってありました。

お伝えしておきますー。
たびたびすみません。

先程とどいた、トイレットペーパー(バスティッシュ)はコストコオンラインの情報が発送済みではなく、処理中のままですし、ステータスが変わりました。ってメールもきていないです。

現場が混乱していて、更新前に発送したんですかね。大きなものですし、伝票番号なく発送になるとヤマトさんの再配達が増えるんじゃないかと、余計な心配をしてしまいました。
私は抱っこひもでしたが、
購入履歴のステータスが〈処理中〉のまま先程ヤマトで届きました。
ヤマトからラインが来たので時間指定できましたが、、
なにかの不都合ですかね?
さとさん、そういう事が
たまにあるんですね。
教えていただきありがとうございます。

きんぎょさん、まりさん、
情報をありがとうございます。
ありがとうございます。
またヤマトさんと笑っちゃうパターンですね、それ。
コストコ店頭でも結構ビニールが破れた状態のがあるのに…マスクみたいに箱じゃないし、そのまま伝票はちょっと怖いなぁと思うのは私だけでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。