配達日数

オンラインで注文してから
配送まで何日かかりますか?
返信 1-40/60件最新の投稿へ
私の場合は2月28日に注文した物が本日3/4に届きました。
大体3〜5日を目安に考えています。
以前アイリスオーヤマの120枚入りを2月11日にオンラインでとれました。その後メールで発送準備が整った、発送しましたとメールが来て受け取れたのは2月15日でした。今の混雑状況が分からないので分かりかねますが、私の場合はそうでしたよ
2/28昼頃にオンライン注文したものが、今日の午前中に届きました。てことは5日かかったことに…(^^;

注文履歴上ずっと処理中で不安だったのですが、昨日発送メールと共にヤマトからもメールが来ましたよ。

地域は関東です。
2月29日に注文した物がまだ届きませんー(涙)
いっちーさんやゆずこさんを見ると明日には届くんだろうか...
画面はいまだに処理中のままです。
他にも欲しい物があり3月2日にまた追加で注文したのですがいつとどくんでしょうか?
また届いたら書き込みます!
コストコの公式HPの上の方に
新型肺炎感染拡大による一部商品の一時的欠品および配送遅延のお知らせ

というのが書かれてますよ

だから通常より日数かかるのではないかな
28日に注文したものが4日に届きました。
みなさんありがとうございます
メールが来てから配達されるのですね
3-5日程かかるとの情報すごく助かりました
分からないと毎日不安だったと思います
我が家も2月29日に注文しましたが
ぽおさんと同じく処理中のままです。
注文した物はブルーシートで
急ぎではないのですが
お互い早く届くと良いですね。
3月2日購入のマスクが、本日発送されたようです。
近いので、明日には届きそう。
もう手持ちがなかったので、助かりました。
3月2日オンラインで購入した、極上空間ふつうサイズのステータスが先ほど発送済みになりました。
思っていたより早そうです^_^皆様のところにも早く届きますように。
わ!お仲間ー!
私が注文したのは叙々苑のドレッシングとポテトチップスです!
この2つがないと休校が乗り切れなくて笑笑 
先程ヤマトのお届けサービスから明日届くとLINEが来ました!そしていまだコストコオンラインの方では処理中ままです!笑
明日が楽しみです!
こたろうははさんの所にも早く届きますよーに!
3月1日深夜に注文したコンタクトレンズ液とアップルソースはまだ処理中のままです。私はそんなに急いではないから、マスク等必要な方に早く届くといいですね。
届きました!
29日に注文したものが6日に届きました!
2日に注文したものはこの様子だと8日かな?
気長に待ちまーす!
極上空間マスク、段ボールではなく 透明ビニールでの簡易包装でした。段ボールの方いましたか?
同じく透明ビニールの上に送り状が貼ってありました。
4日注文した商品が
明日到着予定とクロネコさんから連絡入りました!
コストコオンライン上ではまだ処理中のままですが…
2日注文の小さめマスク、ヤマトから出荷通知来ました。コストコからはまだですが。
4日注文のマスク、明日到着予定とヤマトから連絡きました〜
思ったより早く、助かります!
あとは無事に届くのを待つのみ…
私も4日注文のマスクが今クロネコさんからのメールで
明日届くようですがコストコのステータスでは処理中のままです。
3日に注文した他の商品は音沙汰無しです。
1日に注文した品物が昨日ヤマトさんとコストコさんから通知が届き、今日の午前配達指定で無事に届きました。
ヤマトさん、アーム&ハンマーのベーキングソーダ、2個からの注文で、重かったのにありがとう!
サイナスリンスで鼻洗浄、早速やってみよう!
それと、歯のシャインなんとか…
どれほど効果があるのか気になるところです。
先程クロネコさんから明日配達のLINEきました。
配達日数の目安は2日から5日だったので少し遅れたくらいです。
コストコ段ボールで届くのかな?楽しみー^_^
2月29日に注文した物が
本日(3/7)到着
梱包は無地の段ボールでした
3月1日に注文したものが今日届きました!
商品には2日から5日でお届けとありました。結果5日で出荷になりました。

ちなみに、
今治バスタオルを購入。一色を2つからの注文受付でした。3色×2本ずつ購入。コス子さんが注文したものそれぞれ段ボールが分かれていたと書いておられたように思うのですが、1つの箱に6本まとめて入っていました。
店舗では違うタイプのバスタオルに変わってお値段もアップしたので前のタイプをオンラインで購入出来て良かったです♪
2本はプレゼントに使おうと思っていたのですが届くのが1日遅くて間に合わずちょっぴり残念でしたが買って良かったです♪
るんたろさんみたいに、毎日購入してる人がいるんですね…どうりで。
毎日オンラインで買い物したら何か問題でもあるんですか?配送が増えるから?
るんたろさんは3日に他の買い物をしたあと4日にマスクが買えたから、たまたま続けて買い物しただけじゃないんですか?
どおりでって、どういう意味?
「他の商品」をマスクと決めつけてません?
あの文章で2日ともマスクと思われるとは
びっくりしましたー
3日に購入したのはコーヒーとポテチです。
ちなみに本日マスクが到着しました。
ビニールのフィルムの上に送り状が貼り付けてある簡易包装でした。
コーヒーとかはまだ処理中なのでコストコの方もマスクを優先して発送して下さっているのでしょうか。
ありがたいことです。
3月3日に注文したトイレットペーパーとキッチンペーパーがずっと処理中のままなのですが、同じ様な状況の方はいらっしゃいますか?
3/4注文で、まだ処理中です。
休園でガッカリしてる子どもへのプレゼントだったのですが…。
3月3日にノートパソコンを注文しました。
まだ処理中になってます。
2日に注文したオートミールとアーモンドミルクが出荷メールきました!
明日届きそうです!
楽しみ!
3月3日ミチョ注文で今日発送になりました!時間はかかるけどちゃんと処理されてる(*´∀`*)ノ
今はどこも大変だからしょうがないですね!
やはり今は配達まで日にちがかかるんですね。
ずっとステータスが変わらなくて少し心配になっていましたが、同じ様な状況の方がいて安心しました(^-^)
急いでいる訳ではないので引き続きゆっくり待ちたいと思います。
3日に注文のポテチとコーヒーが昨日発送され
本日届く予定です。
今回はクロネコさんよりコストコからのメールの方が先に届きました。
以前に書き込んだ者です。
3日に注文のノートパソコンが本日午前中に届きました!
ヤマト運輸さんからのメールが昨日先に来て、本日商品が届いた後にコストコさんからもメール来ました。やっぱりオンラインもかなりお忙しそうですね…
昨日3日の注文の配送についてコメントした者です。
本日届くとヤマトさんからも連絡あり、ステータスも進みメールも着ました。
次回注文した際は、不安にならずにゆっくり待とうと思います(^^)
3/6 オンライン注文した物が、本日3/11発送メールありました。
本日発送状況のメールが来ました。
商品の詳細 極上空間 プレミアム マスクふつうサイズ 150 枚
注文日 2020/03/06
ステータス 発送済み
合計 ¥1,948
明日、3/12に届きそうです。
発送済み良いですね〜
6日に注文したマスク、まだ処理中です(>人<;)
地域によって違うのでしょうか…
6日金曜日に、キッコーマンみりんを注文しました。今もメールが来ていません。
残りが少なくて、みりんを使う料理を控えています。気長に待とうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。