ダイソンフェアー

すごーい、ダイソンフェアー!!
店舗のが安いのかわたしにはサッパリ分かりませんが、ただのフェアかと思ったら値引きしてるーーー!あぁっ、欲しいものが増えてしまったわ。
コストコさん!楽しいフェアありがとう!!
でも、これ以外に悩んでるものが3つくらいあーるー!(ザキヤマ風)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
我が家も突然の掃除機の故障。。。
タイミングよくこの値段!!!
思わず、某サイトで価格チェックしたら最安値!
店舗も同じような値段なのか知りたいです。
教えてくださる方、お願いします。

ダイソン V8 スリム FLUFFY+ SV10K SLM COM
ダイソン。。憧れの掃除機。
この値段きっと安いんだろうな。でも、店舗のが安いのかなと思うもどかしさ。
私の場合、安かったからってこの今の時期は、店舗にはいかないんだけどね(笑)

店舗は、ずーーーっと長いこと行ってないので価格がわからない。いーなー、ダイソン欲しい。
オンラインに店舗価格書いてくれればいいのにな〜〜。まぁそれは無理かな、店舗価格はしょっちゅう変わるかもしれないもんね。

悩んでいたものの1つはポチッっちゃった。
オンラインにどっぷり。
ダイソン V8 スリム FLUFFY+ SV10K SLM COM
狙っていたのでこのお値段ならとオンラインで注文してしまいました
家電購入は初めてですが保証ってどうなってるのかしら..
❣️mamikoさま

オンラインで購入された商品の保証も倉庫店で購入された商品に準ずると思います。

こちらでも何方かがお返事くださると思いますが、コストコのホームページの下のほうにある【チャットで相談】の箇所を覗いてみられると同じような質問があるのではないでしょうか。
V8の説明下のページに記載されています。
この説明ですと、一般的な商品と同じで返品対応です。
会員契約中で有れば、故障の場合は返品にて対応です。
大型家電は記載が異なります。
下記が記載内容です。
【返品について】
この商品は弊社ウェブサイトのマイアカウント上から返品可能です。返品をご希望の方はマイアカウントにログイン後、「注文履歴」よりお手続き下さい。なお、持ち込みによる返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。
うちも掃除機が壊れてしまい検討中でした。
ただ急だったもので予算的にはv7…(^_^;)
説明文は見たのですがv8との違いは軽量化された事と持続時間が伸びたこと以外にありますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!これだ!という決め手があると主人にv8をプレゼンしやすいので(^o^ゞ
私もダイソン迷ってます。金額的には、v7なんです。付属の布団ツール?だったかな?
それが良いなと思ったり。
v8が良いけど予算がな〜と悩んでます。
ありがとうございます、保証は大丈夫ですね。
V8スリム前から欲しかったので主人を説得して即決でした
15日に注文しましたが処理中となってますオンラインって
どのくらいで届くのでしょうかね....
今オンラインも混雑(もはや混乱?)しているので5〜7日はかかると思います。待ち遠しいですね♪
やはり時間がかかるのですね
楽しみに待ちます!
昨日、マスク欲しくて、一日オンラインに張り付いてて、息抜きに、こちらを覗いて、和やかでいいなーとか思いつつ、読んでたら、どうしてもダイソンのコードレスが欲しくなってしまいましたww
スリムは軽くて評判いいし、安いよーと、夫に話して、買うことに決定。
うちは、予算の関係で、V7です。
今からポチります。
こまち様
決定的な違いはヘッドの違いのようです。
私も購入迷っており、ネットで調べてました。
V7スリムのヘッドは、カーボンファイバーブラシとナイロン素材のブラシを組み合わせた構造でねじれたブラシがついております。そのため、ねじれた部分に髪等が絡みつきやすく、お手入れが少し面倒です。
V8スリムの方は、ソフトローラークリーナーヘッドでこちらはダイソンの代表的なヘッドのようです。
ダイソンの良さを実感したいならば、V8の方がよいみたいですよ。
また、ヘッドには、床に対する長所短所があるみたいなので、カーペットが多いか、フローリングが多いかで、どちらのヘッドを選ぶか決められても良いかと思います。
DYSON V8 SLIM FLUFFY+ SV10K SLM COM
店頭販売価格 48.800円でした!
オンラインとの差額は180円。。

店頭の方がもう少し安いかも!と店までいきましたが…他の商品も購入し出費は増えました…
しじみさん
ご丁寧にありがとうございます!とてもわかりやすかったです(o^∀^o)
うちは女子3人髪が長く掃除機のヘッドのお手入れ大変だったので聞けて良かったです。予算オーバーですがv8に向けての大きな説得材料になります!これから家族会議です(笑)
ありがとうございますー。
とっても参考になりました!
180円違いですね⭐︎☆
やっぱり店舗と価格は違うんですね。
お店にいくとついつい…わかります♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。