オリソ スマートアイロン

コードレスアイロンが古くなったので買い替えを検討しているのですが、お買い得商品にあるオリソというメーカーのアイロンを使ったことがある方がいらっしゃったら、使い心地やおすすめ度を教えていただけないでしょうか。メーカーも価格も想定外なのでお試しする勇気がないので、お友達が使っている情報でもいいので是非教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
それって...サンダーバード2号がコンテナポットを換装するようなアイロン...
情報性なくってすいませんm(__)m
(笑)思わず検索(2号を…)

Amazonでも口コミはないようですね。
参考にメーカーのHP置いておきます。
https://www.oliso.jp/product/tg1050/

アイロンに足が。。。
いや...そのぉ...足の出方と発進する時の煙(スチーム)の出方が...
さんだぁ~ばぁどぉ~♪
さんだぁ~ばぁどぉ~〓
わかるわたしもお仲間ですが
アイロンで2号?検索してみます(笑)
サンダーバード懐かしいです!!
アイロンの写真、微妙に向きが変わってて笑った。そー見える!!
ふはって笑っちゃった。
卵オーナーさんナイス!
『オリソ スマートアイロン』って、YouTubeで検索すると、ミシンで有名なジャノメが取り扱ってるらしくて動画をアップしてるンです。その足の出方が短足のサンダーバード2号っぽくってカワイイんです。ちなみに、コードレスじゃないのよねぇ~
イベントやってくれるの待ってたけど、どこかの倉庫で一度したっきりで終わったようで仕方ないのでオンラインで購入してみました。
まだ試しでしか使用してないけど、重いのが欲しかったのでとても良いです。
黒い方が若干重いけど見た目で青にしました。
欲を言えば黄色が欲しかったけどコストコには無かった・・・
コストコだから直輸入なのかと思ったけど、蛇の目だったので安心。
返品も修理も問題無く出来そう。
まだ使い方をしっかり把握してないけど、重いのですぐにシワも伸ばせそうだし見た目が可愛いしで満足♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。