コストコからのメルアド

こんばんは。
どなたかおわかりになる方、教えてください。

この間から何度かオンラインでポチッとしているのですが、オンラインの商品についてメールが来たことがありません。(キャリアメールです)
というのも、先日あまりにも迷惑メールが多くなったので、指定のアドレス以外からは着信拒否している状態です。
コストコのオンライン案内のメールや今までのクーポン情報のメールは来ています。

オンラインの商品そのものは届いていますが、皆さまのところにはお届けのメールは来ていますか?

お届けのメールが来たことがないので、ご存知の方メルアド、またはドメインを教えていただけないでしょうか?

おそらく今現在、お届け通知のメールを着信拒否をしてると思われるワタクシをお助け下さいませ。←大げさ‪w
返信 1-2/2件最新の投稿へ
おはようございます。
コストコオンラインからの注文確定メール&発送メールは、
CostcoJapan@email.costco.co.jp
から来てます。
私は毎回注文確定メールは、件名で弾かれるのかゴミ箱の中に入ってますが…。
みゑさま

ありがとうございます!
早速教えていただいたメルアドで設定完了しました!
これでオンラインのお買い物もノンストレスになります!
書き込みが遅くなってしまいましたが、ホントに感謝しております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。