コストコオンラインのメルマガよりお買い得情報

コストコオンラインのメルマガの最後のほうに
お買い得情報(いままでの倉庫での割引情報)のリンクが載ってます
普段、オンラインのメルマガは見ないので
今更気が付きました・・・

【現在実施中の倉庫店内プロモーションはこちら】

というところです

オンラインにサインインよりも探しやすいかも??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すみません
この情報は既出でしたね

普通に買い物に出たら、近所のスーパーがカオスに・・・・
コストコも大混雑なのでしょうか?

外出自粛でもスーパーは営業してるのに  涙
最近こちらの掲示板を見ておらず、気付いていなかったのでとっても助かりました、ありがとうございます!

コストコも大混雑のようですね…
買いに行きたい物はあるけれど、行くかどうか悩ましいところです(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。