オンライン登録について

3月上旬に家族カードであるわたしのオンライン登録をしました。

本会員である主人の分も登録したいと思い、昨日から行っていますが、名字と会員番号を入力すると、倉庫店で登録を済ませるか、カスタマーに連絡して下さいと表示され、それ以降の入力が出来ません。

過去の投稿を見て、住所だけは入力出来たので進めてみましたが、やはり同じ表示が出ます。
ちなみに有効期限は9月末までです。

カスタマーはきっと、忙しくて繋がらないだろうし、かといって店舗は車で1時間ほどかかるのと混んでいたら嫌だなぁと…

マスクのこともありますし、本会員と家族カード、1世帯のどちらかが登録されていると、登録出来ないとかあるのでしょうか?

ご存じの方がいましたら、教えていただきたいですm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
本会員・家族会員 両方登録出来てます。
ご回答ありがとうございます。

ちなみに登録した時期はいつ頃でしょうか?
本会員は昨年12月に、家族会員は今年2月にそれぞれのスマホから登録しました。
分かりました、重ね重ねありがとうございます(*^-^*)
会員番号を入力する際に、最初の0を除いて入力されてますか??
私も夫のカードを入力する際そういう表示が出たので、
そこかなー?と思ったり。
あとは夫と私のカードのメールアドレスは別ですが、住所や電話番号は同じです。

はい、0は除いて入力してますが、表示に変わりありません。

先に家族カードを登録したのがダメだったのかな(TОT)

昨日カスタマーに電話しましたが、繋がらず10分で断念しました…
私は2月に私名義の家族カードを登録して買い物済み。
その2週間後の3月に入って本会員の主人を登録しましたが問題なく登録できましたよ
解決すると良いですね

家族カードから登録しても出来たんですね!

何がいけないのかさっぱり分からず、先ほどスマホのブラウザを変えてやってみたけど、やっぱりダメです(¯―¯٥) パソコンからもやってみようかな
オンライン登録について
投稿主です。追記です。

登録をしようとすると、このような感じで表示されます。あと、画面上部にも入力した内容を確認して下さいと表示されます。
投稿主です。問題解決しました!

主人は一度カードを紛失し再発行しており、その後紛失したカードが見つかりました。

今回、登録しようとしたものが紛失したカードの番号だったため、登録出来なかったようです。

再発行したカードで登録手続き出来ました。

お騒がせしました。今回ご回答していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。