発送済みなのにクロネコヤマトでは伝票番号未登録

昨日夕方にコストコよりステータスの変更メールがあり、注文履歴を見ると発送済みに。しかし、配送状況の確認ボタンでクロネコヤマトの追跡ページを見ても伝票番号未登録のままなのです。単に反映が遅いだけなのか?初めての注文で不安です。同じ状況だった方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
発送の準備ができて荷札を貼った状態なんだと思います。
ヤマトさんが集荷にきて荷受けをしたら、伝票番号が登録されると思います。
ありがとうございます!無事クロネコからメール来ました!
私も同じ状況です。ヤマト運輸に確認したらまだ預かっていないとのこと。コストコカスタマーセンターに問い合わせたら調査して折り返し電話するとのことでしたが、翌日まで待っても連絡がないので、再びカスタマーセンターに確認したらシステムエラーとのことで、商品の発送状況の確認には時間がかかるとのことで、全く話にならない対応です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。