オンラインついに買っちゃた〜〜な商品

タイトルの通りです。

つ、ついに買っちまったよ〜〜。な、嬉し恥ずかし報告お待ちしています。
返信 121-137/137件最新の投稿へ
埋もれていたので上げさせていただきます!(゚∀゚)
コス子さん、ありがとうごさいます!!
元ぱらりんです。
チョコレート3種とサテトムをオンラインで
購入しました。
ダイエット中なのに…( ´Д`)y━・~~
美味しいものは糖と脂でできている…
おぉーーー!!いい眺め!
シャンパンなんちゃらチョコ、ピンクバージョンだったんですね!可愛い。(*≧∀≦*)

この、カナダのチョコとシャンパンチョコを私も買いました!!チョコ4種も買っちゃったんですよ〜
ロカとウィターズなんちゃらっていう前から気になってたゴールドの箱のチョコ。楽しみ〜。
オイル&調味料 ハンパーセット2980円
昨日注文して今日届きました!
配送が早くてびっくり嬉しいです。
オンラインに掲載されているハンパーと色が違うので購入する方の参考になればと思います。
オイル&調味料 ハンパーセット2980円

写真が1枚しか添付できなかったのでハンパーの蓋を閉じた写真もこちらに載せますね!
写真が縦になり見づらくてすみません。
柴子 様

おー
届いたんですね。

写真、ありがとうございます。
これは、これで、ステキ 〓なバスケット

私も今日の夜、届きます。
楽しみー
あゆてっこ様
本日届きました!バスケットも可愛いし、調味料類も定価だとかなりのお値段するので2980円はやっぱりお買い得!買ってよかったです(^^)
背中を押してくれてありがとうございました!
あゆてっこ様も今晩届くとのこと。
楽しみですね!
柴子 様

はーい、昨夜、届きました。
ホント2980円でもお買得です。

たまたま、今朝のテレビでココナッツギーが紹介されていました。千円以上でした。

バスケットもまーまー様が仰っていたように中が布張りで良かったです。

頑張ってお料理しましょう٩(^‿^)۶
いつも使ってるボールドシェルボール。メルマガに載っていたので倉庫店で買うつもりでしたがオンラインの方が安い❣️
初注文はそれ3個。噂のコストコBOXにピッタリ収まって来ました。¥2,500はいつまで?
6月30日迄ですよ。
延長になると良いなぁと思ってます(笑)
ブラウン 脱毛器 シルクエピル5 SE5539
〜6/27まで501円引きで3279円
https://www.costco.co.jp/c/BRAUN-Epilator-Silk-Epil-SE5539/p/29342

オンラインに登場した時から狙っていたのですが、6/21からHOT BUYとなり、6月中なら送料がかからない事もあってついにポチ。

実はブラウンの脱毛器はこれが3台目です。(脱毛の痛みが気にならない人)
去年まで使っていたのが2013年に購入したもので、型落ち在庫処分で購入してます。(なので発売はもっと古い)
使用していると異常発熱するので、流石に買い替え時期かな?と思っていたのでした。

長年の悲願だったウェット対応。お風呂場で使えるー!

ちなみに現在オンラインには、綺麗なお姉さん向けのソイエもあります。9800円。
HOTBUYのトッポッキとスンドゥブを
オンラインで買いました〜^_^
前回のお買い得だった時、売り切れて
いて、今度こそって狙ってましたので❤️
賞味期限は7〜8ヶ月先のものでした。
私も購入しました。
トッポッキのおもちを食べた後残ったソースに、白飯そ入れて食べるとおいしですよ~
トッポッキに白飯イン❗️
いいですね‼️
炭水化物✖️炭水化物ってラブ❤️です
是非してみます。
オンラインでのお買い物、楽しいです♪
今回はフィニッシュタブレット、キュキュット
、スンドゥブを注文^_^
そして今回気づいたのですが、フィニッシュタブレットとキュキュットがビニールに包まれての
配送!漏れたりしないような気遣いが安心ですね〜。
あと、この場を借りて、いつも皆様の情報
ありがとうございます❗️特に、まーまーさん
、マメな情報アップをありがとうございます❗️
ユーラ全自動エスプレッソマシン E6

去年のテレワーク時に清水の舞台から飛び降りるぐらいの決意で買ってしまいました。

もともとコンビニでは買ってないで、フィルタードリップコーヒー煎れていましたが、在宅勤務時にはゆっくりドリップしてる暇もなく。
一杯当たりを換算したらコンビニよりも安いかな?元はとるぞと思ったのですが、フィルターのランニングコストはちょっとお高いです。
しかし、買って良かったです。いつでも挽きたてのコーヒーが飲めるのと、カプチーノも思いのまま。
フロントオペレーションなのもいいです。
イタリア製のデロンギやその他とも比較しましたが、こちらはスイス製。代理店も親切ですし、ヨドバシの大型店舗なら実物も見られます。それで決断しましたが、買って良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。