請求先と配送先を間違えた

先日コストコオンラインで商品を購入したのですが、請求先と配送先を間違えて逆にしてしまったのですが、請求先を間違えても購入できるかわかりますか?
コストコに電話したのですが、全く繋がらず、チャットもAIの為、全然出て来ず、カスタマーサービスにメールがあったと思って探したのですが見つからず…
わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
とりあえずメールはカスタマーサービスの「商品やサービスのお問い合わせ」というところから出来ますよ。スマホの場合下の方にあります。
個人的には請求先って何か意味あるのかな?納品書の送り先?もしくはクレカの名義の確認があって弾かれちゃうかも?などと考えますがどうでしょうね。メールだと返信に数日掛かるかもしれないので、電話の方がオススメですが…。後は時間によっては直接チャットでやり取りが出来るようです。出来る時はお問い合わせの一番下にチャットいう項目が出ていました。
解決したでしょうか?
ビジネス会員です。自宅用の買い物しかしませんが、請求先は変更せずに夫の会社のままオンライン利用しています。カード使用なので何の請求かいまだに不明です。配送先は自宅です。請求先が間違ってても問題無い様に思いますが、逆になってたら配送先は大丈夫なのですか?
私も逆にしてしまいました(´-ω-`)
請求先住所はあまり気にしなくていいような事を電話で言われました!
配送先は注文確定後は変えられないので、発送されたらヤマトさんにお問い合わせして下さいのことでした。
皆様ご回答誠にありがとうございました。
メール先も、教えて頂いた通りに辿ったら見つかり、コストコさんへメールでは確認することが出来ました。
ただ混んでいる様子ですので、返事は来たらラッキーだと思いました。

請求先はあまり関係ないようで、大変安心しました。

配送先は荷物の番号がわかったらヤマトさんへ電話してみます。

解答下さった皆様、しつこいようですが本当にありがとうございました。
親切に教えて頂き、大変感謝しております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。