家族カードオンライン登録について

主人がコストコの本会員でオンラインアカウント登録済です。私の家族カードもオンライン登録をしたいのですが、必要事項を入力すると「入力した情報を確認してください」と表示されて登録が進められません。会員番号は何回も確認しましたが間違えて入力していないのですが…オンラインは家族カードは登録出来ないのでしょうか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
もし写真を撮ってカード番号を登録されていたら、手入力をし直すことをお勧めします。
わたしも母も同じ状況になりましたが、システムの影響か、写真読み取りだと有効期限が逆に入力されてしまい、先に進めなかったので…。これを突き止めるのに半日ほどかかりました…。
入力前にうっすらと表示されている順で、MMの所に月を、YYの所に年を入れ直したら登録できました。
違う内容でしたらすいません。少しでもお役に立ててたら嬉しいです。

そこを修正したら、スムーズに家族カードもオンライン登録できました。
私も全く同じ状態です。
家族カードでオンライン会員に登録するのは不可能なのでしょうか?
私、家族会員でオンライン登録できていますよー。そして本会員はオンライン未登録です。
登録した時期は、オンラインサイトの開設当時(確か1月でしたっけ)くらいです。

ブラウザを変えてみたり、履歴・キャッシュの削除、スマホなら再起動を行ってみてはどうでしょう?
私は登録できていますが
本会員カードとは
メールアドレスも、支払いカード情報も変えています。
私も同じような状況になりました。 私が本会員、母が家族会員。

結論から言うとコストコ側データの生年月日や性別の登録間違えでした。

私は買い物ついでに倉庫のカスタマーサービスで修正して頂き母の分は電話のカスタマーセンターで修正して頂き2人分オンライン登録出来ました。

性別間違えや私のカードには母の生年月日が登録されておりオンラインサイトでの登録が出来なかったようです。8年前からずっとこの状態だったようでオンラインサイトが出来て初めて発覚しました…。

無事登録出来ますように。
同じ状況になっています。
主会員と家族カードの番号が同じになってるんですがこれってあってますか?普通は違うんじゃないかと思ってるんですが。

あと名前も家族カードなのに主会員の名前になってるんです。
けっこう昔から利用している場合は生年月日が登録されていないことがあるらしくて、そうするとオンライン登録できないそうです。

店舗にいくか、カスタマーセンターに連絡すると処理してくれると思います。
皆さま色々と事例を書いてくださってありがとうございます。
カード登録直接入力を試して、次回店舗に行った時に会員登録内容を確認してみる事にます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
郁斗さん
普通は名前も郁斗さんご本人の名前になってるし、会員番号も同じはありえないので、カウンターで写真取るときに間違えてます。メンバーシップカウンターにいってくださいね。
主会員ですが登録出来ません。
カード期限切れだと登録出来ないとかはありますか?
ここで聞くより
一度コストコに問い合わせた方がいいと思いますよ
友達が、カード期限切れてるから、オンライン注文できないと言ってました。
オンラインで会員の更新はできますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。