賞味期限について…カークランドシグネチャー ハンドクラフティッド ビール 354mlx24

賞味期限について…カークランドシグネチャー ハンドクラフティッド ビール 354mlx24
瓶のクラフトビール24本セットがコストコオンラインでお安くなっていたので、2020/3/12に購入しました。
先ほど気づいたのですが、なんと賞味期限が2020/4/17でした…
一般的なクラフトビールの中には賞味期限が一ヶ月というのもありますが、こちらの商品を購入された方がいらっしゃったらどのくらいあるか教えて頂けないでしょうか…?
箱に2019Springと記載されていたので、恐らく賞味期限が生産から1年ある商品なのでは…?と思いましたが、知りたいです。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あくまでも私の憶測なので、参考にならなかったらスルーしてください。

最近のオンラインの状況を見てて、オンラインでの値下がりは、在庫処分的なものが多いような気がします。
以前にあった、コロナビールがそうでした!
ちなみに、ラベルの下部にある日にちは消費期限だと思います。

トピ主様の思ってる生産から一年だとしたら、2019春から一年で合っているのではないでしょうか⁇
私もちゃーもさんと同じと思います。店で買ったのと同じなら、賞味期限短いから安いとあり買いました。四種類、味がありませんでしたか?そうなら賞味期限が長いのと短いのがあったので他のも確認された方が良いですよ。
ちゃーもーさん、ココアさん
ありがとうございます。

安くなるのは消費期限が短いからの可能性がありますね…
こんなに短いなら買わなかったので、ディスカウントの理由は書いて欲しいですね。。

ちなみに4種類とも4月5月が消費期限でした。
わたしは先日賞味期限間近のコロナビールをオンラインでお安く購入しました
そのときは商品説明に賞味期限が短いとの記載がありましたが、こちらは記載がなかったですか?
いままでオンラインで見てきた限り、通常価格より大幅な値引きのお買い得商品は賞味期限が近いと考えたほうが良さそうです
店舗でも賞味期限間近のものは赤マジックと呼ばれ、お買い得になってることがありますよね、それと同じかな、と思います
コストコ初心者さまが賞味期限が短いことが購入前に分かっていれば購入しなかった、とのことですので、早めに返品されたらどうでしょうか?
賞味期限切れたら返品は不可です
あと、食品類は3分の1だったか半分だったか、消費したあとに返品はできなかったような、、定かでないですが、ググったら分かると思いますので、返品検討されるならググってみてください
コストコオンライン、コロナビール5月に買って、賞味期限9月‥‥
古い、在庫処分的な感じでした。
スーパーなど店頭では、1年近くあるものもあります。
残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。