アームアンドハンマー洗濯洗剤

アームアンドハンマー洗濯洗剤 オキシクリーン入り
オンラインでで販売していますよー

以前、購入を迷っている間に在庫切れになってめちゃ残念だったので
今、即買いしました〜
めちゃ嬉しいです〜
返信 1-14/14件最新の投稿へ
この洗剤 使ったことないですが
お勧めですか?
チキン様

実は私もまだ未体験なんです
気になって買おうか迷っている間に在庫切れになってしまったので
残念に思っていました
オキシクリーン入りなので期待しての購入ですが
効果はわからないです〜

コストコの掲示板には何人か探しているけど見当たらない
とコメントされていた方がおられたので
期待しています
今の洗剤が使い終わったら感想をコメントしますね〜
ホタテ様
ありがとうございます
液体洗剤を探していて、コスパ良いのないかな?って
オキシクリーン入りだから綺麗になるのかもしれませんね
感想をおまちしてます
以前店頭にあった、白いボトルのアームアンドハンマー(香り無し)を使用してたんですが、今回の黄色いボトルのはフレッシュアロマの香りと書いてありますが、香りどうでしょうか?   
柔軟剤の香りに影響しそうでしょうか?
オキシも入っててコスパも良く以前愛用してたので又ほしいのですが、香りが気になって購入に踏み切れないので、どんな感じか教えて下さると助かります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
マミ様

はい^_^
了解しました
実は私も香りは気になっては居たのですが嬉しさのあまり
ポチッとしてしまいました笑笑
まだ届いていませんが今の洗剤がおそらく1週間くらいで
無くなる予定なのでクンクンしてから感想コメントさせて頂きます
感想コメントさせて頂きますね
ホタテ様

そうだったのですね(*^▽^*)‼︎ フレッシュアロマという名なので爽やかそうに思えるんですが。
是非感想よろしくお願いします。
楽しみにお待ちしてます(*^o^*)
あぁぁぁ、この所ずっとオンラインのマスク情報しか見てなくてコチラの存在をないがしろにしてしまったせいでしょうか。
私もアームアンドハンマーの洗剤愛用者でそろそろ買いたいと思ってたのに探せませんでした(在庫切れみたいです)
数ヶ月前にはオレンジ色の容器で出てましたが
今回は黄色だったのでしょうか?
既に画像も無くて見れなくて・・・

なかなか買えませんが、長い目でみれば登場するみたいなので欠かさずチェックしてみようと思います。
無香料が良かったのでホタテ様の感想お待ちしてます。
宜しくお願いします!
お気に入りに入れてましたが マスク関係か お気に入りがいなくなり・・・品物で検索しても出ないので在庫が無いんでしょうね。

私も香りが気になって お気に入りに入れたままにしていて 買えなくなってしまいました(/ω\)

ホタテ様!使用感想 お持ちしてます!
7日に購入洗剤が、まだ処理中で配送になりません。オンライン、マスクの問題で全体的に遅れてるんですかね?
6日に購入しましたが、昨日配達されました。前日にはクロネコから半日後にコストコからもメール届きました。そろそろ届きますよ。
お返事ありがとうございます。
ではもう少し待ってみます(*´艸`)
本日届きました^_^
ずーっと欲しかったのでテンションMAXです
予想通りビックサイズ(o^^o)
明日の洗濯が楽しみです

フレッシュアロマの香り
蓋を開けてクンクンしてみました
入浴剤?のような香り?かな?
個人的にはめちゃ良い香りーって感じではありませんが
苦手ではありません

明日洗濯してから又、コメントさせてる頂きますね
ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした
まず使用感ですが、白いタオルも真っ白になり、色柄物の汚れ落ちも
◎でした

フレッシュアロマの香りですが、やはり入浴剤の香りに感じました
これはやはり好みがあるのではと思います
ので〜
いつものコストコ購入の柔軟剤ダウニーを入れてみたところ
我が家好みの香りになりましたので問題解決しました
結果85%は納得です(o^^o)
ホタテさま♡
報告ありがとうございました!
入用剤の香りですか〜
好み分かれそうですね(ノ_・。)

柔軟剤と相性よくて良かったですね('-'*)

ずっとオンラインから消えてますね。

ご報告大変参考になりました(*^o^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。