アルバボタニカ ハワイアン シャンプー

アルバボタニカ ハワイアン シャンプーのプルメリアの香りの方が気になっています。ココナッツミルクはシャンプーコンディショナー共あるのですが、プルメリアの方はシャンプーしかありません。コンディショナーが売り切れてしまっているだけでしょうか?ページが見つからないのですが、見たという方いらっしゃいますか?また、使ってみたことがある方、使用感など感想を聞かせてもらえると嬉しいです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
うしこさん、こんばんは☆
4/3 18:00頃に、プルメリアのコンディショナーを注文しましたよ( ◜௰◝ )
一昨日くらいまでは、
まだあったと記憶してるのですが...
ほんと、なくなってますね〓
プルメリアの香りが大好きで、
初めて購入してみたのですが、
再販があるといいですね!
使用感わたしも気になります♡
こなつさんコメントありがとうございます!
プルメリアの香り良いですよね〜
一瞬コンディショナーはココナッツミルクで妥協しようとも思いましたが、急ぎではないので再販を待ってみます。
使ってみたら感想など是非是非お願いします!
m(_ _)m
4/3午前中にシャンプー、コンディショナーを注文した分がちょうど1週間で届き、早速使用してみました!
液体自体の香りは、ん?プルメリア?といった感じですが、洗い上がりにほんのり、ハワイアンな感じ?プルメリアが香っているかなーという感じです☺︎
プルメリアのものはカラーケアのタイプのようで、カラーリングで、きっしきしの私の髪が今まで使っていたものより落ち付き、まとまりを持っております。

アルバボタニカ、年に1〜2回?店舗でロードショーしていたけど、この状況で取りやめになってしまったし、オンラインで定番商品になって欲しいですね☆
マハロさん
コメントありがとうございます✨
香りはほんのりなんですね〓
パッケージから強めの香りのイメージだったので意外でした
プルメリアだ‼️と飛びつきそうになっていましたが、カラーケアタイプだったんですね
すっかり見落としてました〓
洗い上がりはしっとりまとまる感じなんですね
_φ(・_・
カラーリングしていないので、香りがキツくないならココナッツミルクもアリかなと思いますが〓
やっぱりプルメリアがいいなぁ

感想ありがとうございましたm(_ _)m
おじゃまします☺︎
私は、以前に中部倉庫でのロードショーでアルバボタニカのシャンプー&コンディショナー ココナッツを購入しました。
店員さんいわく、プルメリアが大人気だよ!と教えていただきましたが、思ってた匂いとちょっと違ってて、家族も使えそうなココナッツにしました。
それぞれの効能はありますが、香りで選ぶと良いよ。ともおっしゃってました。
結果、ココナッツは、切れ毛等…ダメージヘア用だったので、ロングの私には最適でした。
こちらを使い始めてから、指通りが滑らかで、以前より潤ってる感があります。
正直、毎日シャンプーしてて、ココナッツもちょっと違うな⁇って思うのですが、乾かすとき、乾いた時にフワッと香るのが好きな匂いなので、満足してます。

コンディショナー、かなり細く出て来るのですが、少量でも少し時間を置くとうるうるです!
使用感には個人差があると思いますが、私はオススメします。
うしこさん、プルメリアのコンディショナー再販されるといいですね(o´艸`)
プルメリアを使っています。
ロードショーの時に香りを迷っていたらスタッフさんが「〜ケア用と書いてあるけど、成分の違い(そんなに)はないから好きな香りで選んで大丈夫」と言っていましたよ(*'▽'*)
ショートヘアなので洗った後の香りが分かりません(^_^;
ココナッツミルクを使っていらっしゃるんですね✨ちゃーもー。さんのコメントを見たらココナッツミルクも使いたくなってしまいました‼️ガッツリココナッツの香りというわけではなくてハワイアンな感じ〜で甘めなのがココナッツミルクなんですかね。何度か販売されている商品みたいなので、プルメリアの再販を待ちつつココナッツミルクも使ってみようかな〜
ありがとうございました‼️
私もどんなタイプでも髪に良いことしようとしているのは間違い無いと思うので、香りで選んでしまう派です( •̀ .̫ •́ )✧
髪の短い方だと香りが分からないくらいのほのかな香りなんですね〜_φ(・_・
パサパサロングなので少しは香りも楽しめるかしら
感想コメントありがとうございます
m(_ _)m
うしこさん!!
4/22 17:00、アルバボタニカ、シャンプー、コンディショナー出現していますよ!!
いまのところ、カートイン出来ています(*^ω^*)
19時、プルメリアのシャンプー・コンディショナーを購入することが出来ましたよ。
私もどちらにしようか迷ってる内に無くなってガッカリしてたので、もう一度見かけて即決しました。
ありがとうございます!!
買えましたー°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°
楽しみです!!
ありがとうございます!!
ココナッツミルクで妥協しようかと迷っていたところ、こっちも片方だけになってしまってガッカリしてました
意外と早くに入荷されて良かったです!!
今使っているものがもう少しあるので使い始めるのはまだなのですが、直前になってモヤモヤしたくないので買っちゃいました。
楽しみです!!
こんにちは。私も、プルメリアほしくて、出たのに気づいて即決でした。
もう届きましたか?
うちは昨日届き、開けたらまさかの蓋のゆるみからの漏れ…。拭けば済む程度だったのでそのまま使っちゃおう。と思っていますが、段ボール開封前から香りが漂っていて、なんか強烈な香りのを買ってしまったかと一瞬後悔しかけました(×_×)
液漏れ災難でしたね(ㆀ˘・з・˘)
うちは今朝届きました〜
液漏れまではいかなかったんですが、コンディショナーの方はセキュリティーシールが取れていてほんの少しだけ蓋が緩んでいました
クッション材少なめでしたね
大きいプチプチシートが1枚
しかも半分くらい潰れてました
配送中に転がって蓋が緩んじゃったんですかね

蓋を開けて香りを直嗅ぎしたらあま〜い香りが✨
ザ・海外な香りですね❤️
使ってみるのが楽しみですฅ( ͒ •·̫•  ͒)ฅ
プルメリアのシャンプーとコンディショナーを買って使ってますがリピートはしません

私の髪質には合わなかったんだとおもいます

ギシギシするし 艶感もないし
ちょっとガッカリしてます
ロードショーでアルバボタニカプルメリアのシャンプーとコンディショナーを購入し、シャンプーが先になくなりそうで先日オンラインで2本目を買いました。最初に買ったシャンプー残り少しのところで(下から4〜5センチ位)ポンプを押しても出なくなり、中身を確認すると透明のゼリー状のものが溜まってる⁈シリコン⁈
シャンプーの説明分を読むと1番下に「分離することがあるので振ってお使いください。分離しても使用上は問題ない」とめーっちゃ小さい字で書いてあった!日本のシャンプーでこんな事になったことがなかったし、アルバボタニカを気に入っているので、問題ないっていってもちょっとガッカリ。。。
みなさま、シャンプー振って使われたほうがいいですよ!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。