届かない…
4月3日に「カークランドシグネチャー オーガニックホールビーンブレンド ミディアムダークローストコーヒー 907g」を購入したのに
未だに処理中
遅いなあ
未だに処理中
遅いなあ
返信 1-40/42件最新の投稿へ
そんなにすぐには届きませんよ。
1週間くらいかかります。
それを見越して注文する必要があります。
1週間くらいかかります。
それを見越して注文する必要があります。
うちも3日に頼んだものがまだ処理中です。
amazonなどの即配に慣れてしまって遅く感じますよね。
待ちましょう。
amazonなどの即配に慣れてしまって遅く感じますよね。
待ちましょう。
1週間から10日と思ってると、そろそろかな〜〜って頃にステータスの変更からの発送になります。そこからまた、大元から最寄りの営業所に来るまで1日が2日かな〜〜。
4月1日にオンライン注文。
4月7日にステータスが変更メールが届き、ヤマト運輸より明日発送通知案内が届きました(*^^*)
4月7日にステータスが変更メールが届き、ヤマト運輸より明日発送通知案内が届きました(*^^*)
1日に注文した常温食品3点がずっと処理中のままですが、先程クロネコさんから明日配達のLINEが来ました。
以前、炭酸水48本を注文した時は3日で届いたんですが
最近は遅くなってるんですねえ…
最近は遅くなってるんですねえ…
一度注文受付されたら、無断キャンセルされることはないのでしょうか?
届くのが遅いのはいくらでも待てるのですが、注文出来た!と思ってるものがキャンセルになるのが怖いです。
他のサイトでメールひとつで勝手にキャンセルされた経験があり、ドキドキしてしまいます。
届くのが遅いのはいくらでも待てるのですが、注文出来た!と思ってるものがキャンセルになるのが怖いです。
他のサイトでメールひとつで勝手にキャンセルされた経験があり、ドキドキしてしまいます。
私も4/2に注文した商品がずっと処理中です…
キャンセルじゃなきゃいいや、くらいの気持ちで待っていますが不安ですね…
キャンセルじゃなきゃいいや、くらいの気持ちで待っていますが不安ですね…
うちは3月31日に注文したマスクがずっとステータス処理中です。同じ地域の他の方は6日に届いてるようなので不安です。何度もトライしてやっと買えた(と思っている)マスクなのでどうか届きますように!と願うことしかできません。
私も届いてないです
出荷準備中のまま3日経ちます
出荷準備中のまま3日経ちます
やっぱりみなさん、ドキドキしながら待っているのですね。
早く落ち着いて、欲しい人の元に欲しいものが届きますように!
早く落ち着いて、欲しい人の元に欲しいものが届きますように!
よもぎさま。
私も、オンライン初で同じ日に同じものを購入した者です。
その日のうちに、オンラインから注文確認メールらしきものがきてたのですが、迷惑メールに入り結局正確な内容は分かりませんが…⁇その後、何もなくアカウント内のステータスは処理中のままでした。
しかし、今日の夕方クロネコさんから、明日配達予定の連絡が入りました!
いまだに、ステータスはそのままですが…。
よもぎさまにも、早くお届けされますように⑅︎◡̈︎*
私も、オンライン初で同じ日に同じものを購入した者です。
その日のうちに、オンラインから注文確認メールらしきものがきてたのですが、迷惑メールに入り結局正確な内容は分かりませんが…⁇その後、何もなくアカウント内のステータスは処理中のままでした。
しかし、今日の夕方クロネコさんから、明日配達予定の連絡が入りました!
いまだに、ステータスはそのままですが…。
よもぎさまにも、早くお届けされますように⑅︎◡̈︎*
ありがとうございます
私の方はまだ届かず、注文から1週間が経ちました
もうコーヒー豆切れてしまって、他で買うべきか悩みどころです
取り寄せ商品ならまだしも
在庫ありの商品で1週間以上も待たされるのはキビシイですね
Amazonと比べる訳にも行かないのでしょうが、それでも…
私の方はまだ届かず、注文から1週間が経ちました
もうコーヒー豆切れてしまって、他で買うべきか悩みどころです
取り寄せ商品ならまだしも
在庫ありの商品で1週間以上も待たされるのはキビシイですね
Amazonと比べる訳にも行かないのでしょうが、それでも…
3/16に注文したアバロンがまだ届きません。
遅くないですか?
処理中のままです。処理されていないのではないのでしょうか??
再注文してみます。
こんなにかかるものでしょうか??
遅くないですか?
処理中のままです。処理されていないのではないのでしょうか??
再注文してみます。
こんなにかかるものでしょうか??
それは遅すぎですね。大体1週間前後で届くはずです。
何らかのトラブルだと思われるので問い合わせされた方がいいと思います。連絡さえつけば直ぐ手配してもらえるんじゃないでしょうか。
何らかのトラブルだと思われるので問い合わせされた方がいいと思います。連絡さえつけば直ぐ手配してもらえるんじゃないでしょうか。
3/31に注文したアバロンのシャンプー。
4/6に届いてますよ。
4/6に届いてますよ。
ご報告ですが、私が注文したコーヒー豆は昨夜遅くに届きました
8日かかった形です
あまりに遅いのならば問い合わせすべきでしょうけど
オンラインの問合せ先がよく分かりませんね
8日かかった形です
あまりに遅いのならば問い合わせすべきでしょうけど
オンラインの問合せ先がよく分かりませんね
アバロンやっぱりトラブルですよね。
電話しても全然つながらなくて問い合わせもできず・・・
再注文しました。こちらのほうが早く届くかな。
ちなみに東京都内です、関係ないかな。
電話しても全然つながらなくて問い合わせもできず・・・
再注文しました。こちらのほうが早く届くかな。
ちなみに東京都内です、関係ないかな。
よもぎさん こんにちは
私はオンラインの問い合わせは、
ホームページの下にある
カスタマーサービス→商品やサービスの問い合わせ
からしています。
でもね、担当者からの返信も遅いんですよ。
最近は、Costcoオンラインを楽天Amazon他のネット通販の会社と比べるのは間違っている?と思うようになりました(笑)
私はオンラインの問い合わせは、
ホームページの下にある
カスタマーサービス→商品やサービスの問い合わせ
からしています。
でもね、担当者からの返信も遅いんですよ。
最近は、Costcoオンラインを楽天Amazon他のネット通販の会社と比べるのは間違っている?と思うようになりました(笑)
こんにちは!
ご報告です。
3月31日に注文していたマスクが先ほど届きました!半月かかりましたが無事届いてホッとしております。在庫ギリギリだったので助かったぁ。
早くマスクや消毒類が普通に買える日が来ますように!
ご報告です。
3月31日に注文していたマスクが先ほど届きました!半月かかりましたが無事届いてホッとしております。在庫ギリギリだったので助かったぁ。
早くマスクや消毒類が普通に買える日が来ますように!
商品は届かない、カスタマーサービスに電話しても繋がらない、メールで問い合わせても返信がない。。。
皆さん同じことで悶々としていますね(;;)
私も先日、同じように問い合わせをしたところ、忘れた頃に返信がありました(^^;
メールには、返信が遅れて申し訳ないと謝罪の言葉と、言い訳ではないと思いますが、連日数千件もの問い合わせメールがあり、返信に追い付かない状況だとありました。
あまりにも遅くてすでに解決してしまったことでしたが、毎日たくさんの問い合わせが来ているのだと驚きました。
皆さんも急ぎの用件もあって問い合わせをしているかもしれませんが、頑張ってくれているのも理解してあげましょう^^
皆さん同じことで悶々としていますね(;;)
私も先日、同じように問い合わせをしたところ、忘れた頃に返信がありました(^^;
メールには、返信が遅れて申し訳ないと謝罪の言葉と、言い訳ではないと思いますが、連日数千件もの問い合わせメールがあり、返信に追い付かない状況だとありました。
あまりにも遅くてすでに解決してしまったことでしたが、毎日たくさんの問い合わせが来ているのだと驚きました。
皆さんも急ぎの用件もあって問い合わせをしているかもしれませんが、頑張ってくれているのも理解してあげましょう^^
4/7注文の立体型 不織布 マスク 7枚×9が 5/3未だに届きません。
ステータスは注文を受け付けました。から変更もなく、メールでに問い合わせも返信なし。。。
1週間どころか、半月も超え、もうすぐ1ヶ月
こんなに遅いなんて、想定外です。
ステータスは注文を受け付けました。から変更もなく、メールでに問い合わせも返信なし。。。
1週間どころか、半月も超え、もうすぐ1ヶ月
こんなに遅いなんて、想定外です。
私も3月22日くらいに注文したブルームーンビールが、まだステータス処理中。
そして、当たり前ながら届いてなーい。現在5月4日!
そのあと、一次販売中止になって再販しだしたから来るかなーと思ってたけど来ない笑。
ビールの後に注文した、歯ブラシの方が先に届くという不思議。
ビール待つの1ヶ月超えちゃった。
問い合わせはまだしていないけど、こんなご時世だし忙しいでしょうし。余計な仕事増やしちゃ申し訳ないからあと2ヶ月待つくらいの気持ちで待ってみようと思う。
そして、当たり前ながら届いてなーい。現在5月4日!
そのあと、一次販売中止になって再販しだしたから来るかなーと思ってたけど来ない笑。
ビールの後に注文した、歯ブラシの方が先に届くという不思議。
ビール待つの1ヶ月超えちゃった。
問い合わせはまだしていないけど、こんなご時世だし忙しいでしょうし。余計な仕事増やしちゃ申し訳ないからあと2ヶ月待つくらいの気持ちで待ってみようと思う。
れんくさん。
はじめまして。。。
私も4月2日に注文したバスティッシュが1カ月経っても届かず処理中のまま。メールしても返信なく5月1日にカスタマーセンターへ連絡しました。10分くらいは繋がらず…。。。
同じ日の午前中に注文したペーパータオルは1週間ほどで届いたがまだバスティッシュは処理中のままで届かずと伝えた所オンライン担当へ連絡するので折り返しします…と。10分程で連絡がきてすぐに発送手続き行いますとの事で、次の日にヤマトから発送されていますとのメールがきて5月3日に無事届きました。
値段は今は高くなっていますが、当初の値段のままでの購入。
届いた際にはバスティッシュの外側ビニールが少し破けていて…(-_-)え…と思ってしまいました。忙しい中での対応と思いますが、、、
はじめまして。。。
私も4月2日に注文したバスティッシュが1カ月経っても届かず処理中のまま。メールしても返信なく5月1日にカスタマーセンターへ連絡しました。10分くらいは繋がらず…。。。
同じ日の午前中に注文したペーパータオルは1週間ほどで届いたがまだバスティッシュは処理中のままで届かずと伝えた所オンライン担当へ連絡するので折り返しします…と。10分程で連絡がきてすぐに発送手続き行いますとの事で、次の日にヤマトから発送されていますとのメールがきて5月3日に無事届きました。
値段は今は高くなっていますが、当初の値段のままでの購入。
届いた際にはバスティッシュの外側ビニールが少し破けていて…(-_-)え…と思ってしまいました。忙しい中での対応と思いますが、、、
うっちゃんさん、初めましてー!
1ヶ月!やはり時間を要してますね(--;)
しかも?外装にキズ・・・少しモヤっとしますねぇ( ;_; )
やっぱりコロナ配達遅延ですかねぇ( ˊᵕˋ ;)
でも、やはり電話なりなんなり、カスタマーへ連絡した方が良さそうに感じました!ありがとうございます。
よく調べると、私が注文した日が3月12日だったので(あまりの前のことで日にち忘れてました(笑))
あと8日で来なければ2ヶ月待ち更新しちゃうぅぅな感じなんですよねぇ( ;_; )
あと2ヶ月待つなんてのはやめて、2ヶ月超えたら、うっちゃんさんみたくカスタマーに連絡してみようと思います!
1ヶ月!やはり時間を要してますね(--;)
しかも?外装にキズ・・・少しモヤっとしますねぇ( ;_; )
やっぱりコロナ配達遅延ですかねぇ( ˊᵕˋ ;)
でも、やはり電話なりなんなり、カスタマーへ連絡した方が良さそうに感じました!ありがとうございます。
よく調べると、私が注文した日が3月12日だったので(あまりの前のことで日にち忘れてました(笑))
あと8日で来なければ2ヶ月待ち更新しちゃうぅぅな感じなんですよねぇ( ;_; )
あと2ヶ月待つなんてのはやめて、2ヶ月超えたら、うっちゃんさんみたくカスタマーに連絡してみようと思います!
れんくさん
早めの連絡して安心して下さいね(╹◡╹)
そー言えばきてないなぁ…な感じで自分は待っていて、久しぶりに店舗へ向かったら普通に沢山30ロールのバスティッシュが売っていて、え?!と思いながら購入して、カスタマーセンターへ連絡しました。
キャンセルは面倒だったので、そのまま発送していただきました。
2ヶ月更新は…やばすぎるΣ(゚д゚lll)
無事商品届きました。の連絡がくるのを待ってます( ^∀^)
早めの連絡して安心して下さいね(╹◡╹)
そー言えばきてないなぁ…な感じで自分は待っていて、久しぶりに店舗へ向かったら普通に沢山30ロールのバスティッシュが売っていて、え?!と思いながら購入して、カスタマーセンターへ連絡しました。
キャンセルは面倒だったので、そのまま発送していただきました。
2ヶ月更新は…やばすぎるΣ(゚д゚lll)
無事商品届きました。の連絡がくるのを待ってます( ^∀^)
4月23日に注文した子供用のお尻拭きと
キッチンペーパーが未だ届かず
カスタマーセンターに電話しても
20分粘ったがつながらず〓〓
こんなに届かないものとは思いませんでした。
皆様も待たれてあるんですね。
気長に待つ事にします。
キッチンペーパーが未だ届かず
カスタマーセンターに電話しても
20分粘ったがつながらず〓〓
こんなに届かないものとは思いませんでした。
皆様も待たれてあるんですね。
気長に待つ事にします。
私も4月23日に注文したマスクが届いていません。
3月末に別件でカスタマーに電話した時はつながるまで30分かかりました。
ご存じかもしれませんが、チャット(AIじゃない方)で問い合わせ出来ます。
PCの場合、女性2名の写真の下お問合い合わせが6項目あるのですが、一番下の>オンラインアカウントロック解除リクエストの下に
【チャットで問い合わせ】が出る時があります。
常に出ているわけではないので、リロードしてると出てくる時があります。(夜間には見ないので日中だけかもしれません)
会員番号を聞かれます。注文番号も伝えた方が早いと思います。
チャット終了後にメールでチャット・ログが送られてきます。
ログがこちらの控えにもなりますので、その後の更なる対応の時にも役立つと思います。
3月末に別件でカスタマーに電話した時はつながるまで30分かかりました。
ご存じかもしれませんが、チャット(AIじゃない方)で問い合わせ出来ます。
PCの場合、女性2名の写真の下お問合い合わせが6項目あるのですが、一番下の>オンラインアカウントロック解除リクエストの下に
【チャットで問い合わせ】が出る時があります。
常に出ているわけではないので、リロードしてると出てくる時があります。(夜間には見ないので日中だけかもしれません)
会員番号を聞かれます。注文番号も伝えた方が早いと思います。
チャット終了後にメールでチャット・ログが送られてきます。
ログがこちらの控えにもなりますので、その後の更なる対応の時にも役立つと思います。
かおりん様
私も同日に同じマスクを注文しました。10日以内に届いています。ステータスが、注文を受け付けました。から変更ないのなら、コストコさんの手違いでもしかして届かないのでは?注文されていないのでは?と思います。
再度、問い合わせしてみると良いと思います。
私も同日に同じマスクを注文しました。10日以内に届いています。ステータスが、注文を受け付けました。から変更ないのなら、コストコさんの手違いでもしかして届かないのでは?注文されていないのでは?と思います。
再度、問い合わせしてみると良いと思います。
こんにちは!
あのあと、カスタマーへ電話しました!
「大変申し訳ございません、すぐに手配させていただきます。また、明日お電話を差し上げますのでよろしくお願いします。」
と、丁寧に対応していただきました(^ ^)
が
電話は来ず。
商品のステータスも処理中のまま。
5月22日
本日2回目のカスタマーへ電話。
こちらも、丁寧に対応していただきました。
「すぐに手配させていただきます。
2週間ほどで届きます。」
との事でした。
また、届いたら報告させていただきまーす(^^)
3月12日注文分
あのあと、カスタマーへ電話しました!
「大変申し訳ございません、すぐに手配させていただきます。また、明日お電話を差し上げますのでよろしくお願いします。」
と、丁寧に対応していただきました(^ ^)
が
電話は来ず。
商品のステータスも処理中のまま。
5月22日
本日2回目のカスタマーへ電話。
こちらも、丁寧に対応していただきました。
「すぐに手配させていただきます。
2週間ほどで届きます。」
との事でした。
また、届いたら報告させていただきまーす(^^)
3月12日注文分
続き…
2週間経っても、注文ステータスは処理中のまま…
3度目のカスタマーコールしました(°▽°)
こちらも、丁寧に対応していただけました。
「申し訳ございません。3週間後には必ず届きますので。」とのこと。
2回目に電話した時も「2週間で必ず届きますので!」と、言われて届かなかったからなぁ。
三度目の正直だと、思いたいなぁ。
四度目はないと信じたい…
注文日が3月12日。
コストコオンラインで注文してから、余裕の3ヶ月超え。
ここまで来ると、悟りを開くしかない気がしてきた笑
2週間経っても、注文ステータスは処理中のまま…
3度目のカスタマーコールしました(°▽°)
こちらも、丁寧に対応していただけました。
「申し訳ございません。3週間後には必ず届きますので。」とのこと。
2回目に電話した時も「2週間で必ず届きますので!」と、言われて届かなかったからなぁ。
三度目の正直だと、思いたいなぁ。
四度目はないと信じたい…
注文日が3月12日。
コストコオンラインで注文してから、余裕の3ヶ月超え。
ここまで来ると、悟りを開くしかない気がしてきた笑
ご報告
結果、キャンセルになりました。
それまで、約4ヶ月弱 待ちました。
本日カスタマーサービスより電話がありました。
「在庫が確保できなかったのと、システムがエラーになっていた」
とのことでした。
丁寧に「申し訳ございませんでした」
と、仰られていました。
ただ、
怒りを表していない私が、話をしようとしているのに、それを遮って話されていたので、それは好印象ではなかったかなー。(相手は早々と電話を切りかったんだろうけど。)
以上、残念な報告でした!
私的には、
コロナの影響もあるし、3回目の電話をしている時点で諦めてたので、残念だけど仕方ないなって気持ちでした。
結果、キャンセルになりました。
それまで、約4ヶ月弱 待ちました。
本日カスタマーサービスより電話がありました。
「在庫が確保できなかったのと、システムがエラーになっていた」
とのことでした。
丁寧に「申し訳ございませんでした」
と、仰られていました。
ただ、
怒りを表していない私が、話をしようとしているのに、それを遮って話されていたので、それは好印象ではなかったかなー。(相手は早々と電話を切りかったんだろうけど。)
以上、残念な報告でした!
私的には、
コロナの影響もあるし、3回目の電話をしている時点で諦めてたので、残念だけど仕方ないなって気持ちでした。
11/9にアイリスオーヤマ キッズ 木製ワードロープをオンラインで購入
1ヶ月待っても来ないので問合せフォームから確認
12/12担当者から確認して連絡しますとメールあり
12/19そのメールに返信するも連絡なし
12/25チャットで再度連絡。
コストコ側の言い訳
メーカー発注の商品で、システムエラーで発注が出来ていない
確認しますので暫くお待ちください。
一体いつ発送されるのやら。
高くてもアイリスオーヤマから購入したら年内届くかな笑
1ヶ月待っても来ないので問合せフォームから確認
12/12担当者から確認して連絡しますとメールあり
12/19そのメールに返信するも連絡なし
12/25チャットで再度連絡。
コストコ側の言い訳
メーカー発注の商品で、システムエラーで発注が出来ていない
確認しますので暫くお待ちください。
一体いつ発送されるのやら。
高くてもアイリスオーヤマから購入したら年内届くかな笑
12/26 コストコから新たにメールが来ました。
メーカーに発注確認をしていますが、返信がありません。暫くお待ち下さい。
ついにメーカーの責任にしてきました。
アイリスオーヤマに確認しようかな笑
メーカーに発注確認をしていますが、返信がありません。暫くお待ち下さい。
ついにメーカーの責任にしてきました。
アイリスオーヤマに確認しようかな笑
追加情報#2
2021年1月7日 アイリスオーヤマから配送されて来ました。2ヶ月ほどで終了しました。
私の経験からの対策ですが、
商品が届かない場合は、メールの問い合わせよりもチャットをお勧めします。メールは一回目の問い合わせは早いけど、返信しても返ってきません。
チャットの場合は、その場で調査してくれて、直ぐに原因が分かり、対応してくれます。
また、チャットだとこちらの怒りを表しやすいです。
ご参考にしてください。
2021年1月7日 アイリスオーヤマから配送されて来ました。2ヶ月ほどで終了しました。
私の経験からの対策ですが、
商品が届かない場合は、メールの問い合わせよりもチャットをお勧めします。メールは一回目の問い合わせは早いけど、返信しても返ってきません。
チャットの場合は、その場で調査してくれて、直ぐに原因が分かり、対応してくれます。
また、チャットだとこちらの怒りを表しやすいです。
ご参考にしてください。
届かない7月1日に注文してまだ出荷準備中。10日に問い合わせたら最大15日かかると言われたがまだ届かな。メールで問い合わせているが返信もこない。。。
キャンセルかなぁ。。。
キャンセルかなぁ。。。
7月9日注文した商品が、7月20日になってもなにもステータスが変わりません。忘れられてるのかな?ここでもここまで遅いのは書き込みがないし。初注文なのに、なんも連絡なし。
何を注文したかにもよると思いますが。
私も以前自転車を注文した時は
2週間くらい到着までにかかりました。
今まで色々なものを注文してますが
商品ページの配送のところに
お届けの目安が書いてあると思います。
大体その日数内には届いているので
その日数を過ぎているのなら
問い合わせをされたほうがいいかなと思いますよ^_^
私も以前自転車を注文した時は
2週間くらい到着までにかかりました。
今まで色々なものを注文してますが
商品ページの配送のところに
お届けの目安が書いてあると思います。
大体その日数内には届いているので
その日数を過ぎているのなら
問い合わせをされたほうがいいかなと思いますよ^_^
オンラインで注文した品物が、いつもバラバラに届く
オンライン購入しましたがヤマトの配達指定完了しましたが届かず。ヤマトは配達完了になっておりコストコはなしの礫。
コストコオンラインは詐欺でしょうか?
コストコオンラインは詐欺でしょうか?
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。