オムロンがヤバ

オムロンのふくらはぎマッサージが100円ですが、間違いなんでしょうか?どなたか買えた方いらっしゃいますか?もしか売り切れですか?まさかバッタ売り!笑
返信 1-25/25件最新の投稿へ
買えませんねー。
決済ステップ3で弾かれます。
カートインできますが、
決済ステップ3で弾かれます。
買えないのかも…
買えませんー
注文確定までいくのですが、注文を実行できませんでした。の表示がでてきます。
同じく 笑
注文実行できませんでした。
との事でした。
同じくです。
何度繰り返してもハジかれます。なんかコード出ちゃってるしアプデミスかな〜?
配送サーチャージがプラスされましたが、買えませんでした。
別に欲しい商品でもなかったのに、足の冷えが気になっていたのと、この価格なら…と諦めきれずに待機笑
同じく試してみました!
最後に弾かれます
先ほどしてみましたが、ステップ3で買えませんでした。
マッサージ器具一覧からのリンクが繋がり、もうすぐリリースか?と思いつつも席を外して戻ってきたら売り切れ表示…何度リロードしてもカートインできないので本当に売り切れぽいなぁ〜〓
消えました
それは、ふくらはぎのエアーマッサージャーでしょうか?
少し前にネックマッサージ器とセットで売ってた分かもしれません。
ネックの方が2,980円で、ふくらはぎの方が100円の3,080円でした。

セット購入できたのですが、昨日水曜日に確認したら注文履歴の注文番号がリンク切れになってます。多分セット売りの商品ページを消したのではないかと思います。
で、その時点でセット売りのふくらはぎの方が単独商品で上がっちゃったのではないかと…。(ネックが在庫切れでふくらはぎは在庫ありだがセット商品としては成り立たなくなった)

注文確定メールで来たセット商品のリンクは、ネック単独商品ページにつながるようになってます。(オンラインの検索では見つからないし在庫切れですが)

私はこのセット商品がちゃんと配送されて来るのかが不安ですwww
オムロンのネックマッサージャーとフットマッサージャーのセット、わたしも注文番号がグレーアウトしていて心配してましたが無事商品届きました!
他の商品も含め先週注文してました。
くれたんさん
報告ありがとうございます。
期待して待つことにします。
みゑさん
突然すみません。オムロン届きましたか?
私も同じもの買ったのですが、かれこれ2週間処理中のままです。おととい問い合わせしたところ返信はなく、代わりにコストコカスタマーの対応はどうだったかとアンケートがきました。
楽しみに待ちすぎて何度もサイトを覗き、要らないかも?な品を買ってしまう悪循環を断ち切りたいσ(^_^;)
どきんさん
届きませ~ん。
13日にHPから問い合わせを入れましたが、何も返信無く
16日木曜の17時前に電話しちゃいました。
なんとか15分ほどでつながって、「注文は入っているがまだ発送手続きには入ってない。もう少しお待ちください」との返事でした。
もうしばらく待つことにします。
みゑさん
届いていないんですね。商品の山に埋もれちゃっているんですかね。注文は入っているとのことなので待つのみですね〜 巣ごもりの楽しみ 早く使ってみたいです!返信、ありがとうございます。
4/3に注文完了し、4/17にネックマッサージャーのみ届きました。ステータスは処理中のままです。何回も問い合わせしましたが、返信はありません。電話でも説明しましたが、担当に確認しないとわからないと言われ、それっきり連絡無しです。
私もです。
4月3日に注文4月17日にネックマッサージャーだけ届きました。
電話で問い合わせして調べてから連絡すると…
まだ連絡ありません(>人<;)
注文履歴を見ても商品がありません…となっててステータスは見れません(>人<;)
お忙しいところすみません…
オムロンのマッサージャーですが…
その後何の連絡もないのですが、かつさんのところにもないですか?
くれたんさんはネックマッサージャーとフットマッサージャーがちゃんとセットで届きましたか?
連絡無しです。
入庫あれば発送してくると思うのですが・・・
もう少し待ちます。
4月3日に注文入れたみゑです。
昨日ステータス変更メールが来て、オンラインの注文履歴の所に返品のボタンが付き、今日さっき届きました。
ヤマトからの連絡はなしのままでした。
ネックマッサージャーとフットマッサージャーがちゃんとセットで入ってました。
一安心です。
セットのふくらはぎのエアーマッサージャー今日届きました(╹◡╹)
良かったですね~
一安心ですね
ありがとうございます(*'▽'*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。