アカウントメールアドレス変更方法

オンラインショッピングのアカウント登録のメールアドレスを、間違えてしまいました。
たまたま、その間違ったアドレスをメモしていたのでログインして変更しようとしましたが、わかりません。
教えて下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
通信会社jコム~ニフティに変わりましたのであらためてメールアドレスを登録したいのですがどうすればいいのですか
コストコ公式ホームページのカスタマーサービス>お問い合わせの中に、
「メルマガ登録・解除・変更リクエスト」
というページがありました。
https://customerservice.costco.co.jp/app/ask_emag

これで会員情報と紐付いているメールまで変更できるのか、試した事がないので不明ですが、試してみる価値はあるかもしれません。

これでも解決できない場合はコストコへ直接お問い合わせしてみて下さいm(_ _)m
私は先日メアド変更しました。
上乃屋まむ@かみのやま さんのコメント内のURLから変更して、その場ではなく次の日にログインしようとしたら出来ず、変更されていることに気づきました。
メールアドレスを変更したいと思っているのですが姓名は漢字で入力すればいいのでしょうか?
近々 携帯会社を変更の予定です。この方法て変更できるのはメルマガ配信のみでしょうか。
オンラインの方も自動的に変更されるのでしょうか。オンラインのHPでメアドの変更の仕方がわからなくて…。
メールアドレスの変更は上の方が貼っていらっしゃるURLで変更できますが、ログインIDは旧のままでした。
結局、チャットで相談してその場でIDとメールアドレスを同じにしてもらいました。
携帯各社の新プラン発表ではキャリアメールが使えなくなるので、こういう人は結構いるんでしょうね。
キャリアの変更をしてから、オンラインとメルマガのメールアドレスを変更していないことに気付き慌てましたが、

コストコオンラインアに(旧メールアドレスとパスワードで)「ログイン」→「マイアカウント」→(登録中の旧メールアドレスのすぐ下にある青い文字の)「編集」をタップ→「新しいメールアドレス入力」→「更新」

この手続きで、オンラインログインのメールアドレスとメールマガジンの両方の変更がされるとのこと。

先程、チャットで問い合わせをしたら、オンラインアカウントにログインして更新するように案内されましたが、私は「編集」の文字をなかなか見つけられず(チャットしながらだったので焦っていたのかしら?汗)少々手惑いましたので、詳しく書いておきますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。