オーダーステイタス

(メール登録しているので)ヤマト運輸から配達メールが届きました。
4日に発注したミシン。
マスクを作るために首を長く待ってました。

コストコオンラインの注文履歴はまだ「処理中」。ヤマト早いな~

通販で買った品が翌日や翌々日(もっと早いと当日)に届けられるのが当たり前になっていて、コロナで世の中がガラッと変わり流通も停滞し始めている。

こんな時なのに(まだかな、まだかな~)と思わず気長にいないと‥と、反省中。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4日に注文したミシンの配達メールが来たんですね。
うちは6・7日に注文した青汁とのど飴はまもなくかな~ 参考になります。
コロナのせいで、すっかり生活が変わってしまい、オンライン通販を今まで以上に利用する様になりました。
今日も他店の購入品をクロネコさんが届けてくれて、新しいサービスの非対面受け取りを早速してみました。
感染リスクのあるなか、届けてくれる配達員さんに本当に感謝です。
「感謝」。
ホントにですね。

通販が増えればその分、配送業者さんが外出自粛が出来なくなるどころか人手不足。

矛盾だらけてすよね〓
4/6注文の青汁 クロネコさんから明日(4/15)配達のメールがありました。
4/7 注文ののど飴はこの調子だと明後日(4/16)配達だと思うので、青汁の配達を4/16に変更しようと思います。
少しでも配達員サンの負担軽減に努めたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。