家族カードのオンライン登録について

私が本会員でオンライン登録済です。
主人の家族カードもオンライン登録をしたいのですが、
連絡先電話番号(任意)に私の携帯電話が自動入力になり、主人の携帯電話に入力し直ししようとしてもエラーになります。
携帯電話番号に主人の携帯電話を入力しようとしてもエラーになります。
本会員と家族会員の連絡先電話番号と携帯電話は、一緒の番号を入力なのでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
倉庫に行って、登録出来ない状態を説明すると同じような方が多いとの事でした。
倉庫のiPadから登録すると問題なく出来ました。
なぜ?と疑問でしたが、メルマガからのオンライン登録よりコストコで検索かけて登録すると画面が違うとの説明を受けました。
登録出来て良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。