配送について

マスクが欲しくてオンラインをちょくちょくのぞいていますが、全く購入できる気配が無いので他の物をカートに入れています(^-^;
決済しようと思ってふと思ったのですが、バウンスのシートと たべっこ動物・ルイボスティーを同時に購入しても、同包されずに別々に発送されるのでしょうか?
今自粛中で仕事が増えている配送業者の方に3度も配達をお願いするのは、とても心苦しいです。
日頃購入されている方 数点購入した時の発送状況を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
オンラインで1月から何度も買い物しています。
私もできるだけまとめて注文していますが、同包の場合と別々に届く時があります。
食品とアパレルでも同包の時もありますが、マッサージ器と衛生用品の時は別でした。
昨日届いたサプリその他日用品は同包で4点入っていました。
ちなみに届く日数は1月に注文した時も1週間ほどかかりました。

コストコオンラインは、ほかの通販サイトのような速さはないですが、いつ届くかワクワクしながら気長に待って楽しんでいます。

こんな時期ですので配送業者さんの多忙さ気になりますが、カートに入れて他のものと買おうと思っているうちに、在庫なしや取り扱いなしになる事も多いので気をつけてください。
同じ品を複数と、別の品を購入した時の私の場合の経験です。
同じ品は同包ですが、別の品は個別に包装されて同時に配達されました。
用意できたモノから発送される気がします。
以前柔軟剤、ニベアを一緒に購入しましたが
それぞれ、別便で届きました。
まずニベア、1日空けて柔軟剤が届きました。
ニベアの時にクロネコメンバーズからメールが来たのですが、数日以内に柔軟剤が発送されると分かっていたら、受取日を調整して一緒に受け取れば良かったな…と。
ヤマトさんに申し訳ない気持ちになりました。
はる和泉さま ありがとうございます!
そうですね 売り切れになった場合また入荷するまで購入できませんよね。
柔軟剤シートは先月から使いきっていて手持ちが無いので今日購入しておきます。
ありがとうございました(^_^)
トンさん コメントありがとうございます!
確かにコストコのオンラインは3000円以上で送料無料 など無く1つの商品に送料が付いて?いるので、別々送っているのかもしれませんね。
私なら一緒にまとめて送った方が送料を節約できる!と思うかもしれません(^-^;

カレンダーは毎年ウォーリーを探せ!さんありがとうございます!
ヤマトさんからメールが入るので受取時間を指定するのも有りですね!ただし別々発送されたのがわかる時に使える手かもしれませんね(^-^;
マスク版を見ていると ステータス?の変更がコストコ側で変更されないまま到着しました!って方もいらっしゃいましたよね。
ちなみに我が家のウォーリーを探せの絵本はウォーリーに◯印がいつの間にか付いていました(^-^;
同時にまとめて購入しても、在庫のある倉庫が別々だと
発送元が異なるので別送になりますよね

ちなみに先日私が注文したコーヒー豆は神戸からの発送でした
よもぎさま
倉庫ごとの発送なんですね。私はてっきり本店?本社倉庫みたいな所から発送しているのかと思っていました。
教えていただきありがとうございました!
今回は柔軟剤シートだけ購入します。
それにしても オンラインでマスクの販売が無いですね(T_T)各倉庫で販売しているようなのでもう無いのかな。
遠距離恋愛していた彼氏と連絡が途切れて自然消滅した気分です( ´△`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。