頼んでたのと違う商品が届いた

スコットショップタオルをオンラインで購入したのに届いたのはキッチンペーパーでした。

この場合、一旦返品して再度購入する以外方法はないのでしょうか?
カスタマーセンターは電話なかなかつながらないし、メール問い合わせも返信遅い、再度申し込むとまた届くまで時間かかるので…

同じような経験された方いませんか?
コストコのよくある問い合わせでも見つけられず…
間違えて届くことがレアなんですかね?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
返品して、再購入が一番早いのでは?
近くの倉庫に持ち込めばいいと思います。
Amaz〇nではよくあることらしいですが、コストコオンラインは稼働からまだ日が浅いためか、この掲示板では誤配達情報は上がっていなかったような?

オンライン購入の小型商品の返品については注文履歴から手続きができるそうなので、↓こちらのページを参考にどうぞ。ヤマト運輸で着払い返送だそうです。
https://www.costco.co.jp/ReturnsOnlineKogata
みなさん、お返事ありがとうございます!
台拭きがもう無いので今か今かと待ってただけにショックで…

店頭にはなるべく行かずに済ませたいので、宅急便で返品して再度購入しようと思います!
勿論レアケースなんでしょうけど、最近のマスクパニックで誤配送も起こっているようです。すぐ対応して欲しいなら繋がるまで電話掛けるのが1番早いと思われます。本来の製品の発送手配をしてくれ、配達時に誤配送品と交換になるようです。
スコットショップタオルには、発がん性物質が含まれているそうですよ。
台拭きには、他のものをお使いになられた方が良いかと…
ご指摘ありがとうございます!
知らなかったです…
1度調べて再度検討したいと思います。
以前は、発がん性についての噂がありましたが…
今はもう、発がん性物質は含まれていないことがわかっています。

ご自身で検索され、ちゃんと納得してから使用する方が、安心できますよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。