べスプリット クレンジング ハンドジェル 無香料 500ml

本日家族が購入してきました。
入口入ってすぐの所で販売されており飛ぶように売れていたので
詳細を見ずについカートインしてきたとの事。
成分は載っていますがエタノール濃度等が記載されていません。
30個入り携帯用商品のレビューはありますが
500mlのレビューが見つかりませんでした。
ペットがいるので無香料はありがたいのですが
使っていらっしゃる方のご意見お聞きしたいです。
前にオンラインで販売されていたようですが
返信 1-9/9件最新の投稿へ
値段のところに、たしか、62%?くらいだったかな?
書いてありました。
70%はなかったです。
ひー様
お礼が遅くなってしまいました申し訳ございません。
自分なりに調べてみましたが30個入りの商品ばかり出てきて
困っていたのでお返事いただけて感謝しております。
参考になりました。ありがとうございました。
どなたかトリクロサンについて書いてありましたが、このベスプリット500mlには入っていませんよね?
つくばのポップには63%と、書いてありました
店舗で購入された方のTwitterの画像で見るとトリクロサンは入っているようですね。
購入したものより転記:
【全成分】エタノール,水,PEG-40水添ヒマシ油,カルボマー,TEA,トリクロサン
みなさん、ありがとうございます。トリクロサンは、アメリカではそれが含まれている一般用抗菌石鹸の販売が禁止されているようですね。その使われている量にもよるかもしれませんが。。。コロナの状況にそんなことは言っていられないのかもしれませんが見る目を持ちたいとも思います。
様々な情報提供心より感謝いたしております。
トリクロサンの事も色々調べて見ましたが
今回は返品する事にしました。
(ビニール袋もそのままでとってあります)
トリクロサンで検索するとどなたでもご存知の商品も
たくさん出てきますので問題があるわけではないと思いますが
我が家は家族全員何らかのアレルギー持ちですし
超敏感肌の多い我が家には向いてなさそうです

お騒がせして申し訳ございませんでした。
入っております

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。