頼んでいたものと違う商品、対応
長文失礼します。
実家の母にマヌカハニーを頼まれていたため注文しましたが届いて箱を開けたら美酢が入っていたと連絡がありましたありました。写真も送られてきました。
カスタマーセンターへ問い合わせたところ2週間以内に配送するので間違えた商品と交換になりますと言われました。
不在でいない可能性があるので発送連絡のメール等が欲しいと伝えるとそれはできませんと。どうしてですかと伝えても私どもが管理していないのでと言われました。
不在の時は不在票で連絡してもらうしかありませんとも言われました。それは言われなくてもそうしますと心の中で思いましたがこういうものなんでしょうか。
私が対応するならまだしも届け先を変えることはできないらしく実家に負担をかけてしまうことに悲しくなりました。
忙しい時期なのでしょうがないのですがせめて発送連絡をしてほしかったです。
実家の母にマヌカハニーを頼まれていたため注文しましたが届いて箱を開けたら美酢が入っていたと連絡がありましたありました。写真も送られてきました。
カスタマーセンターへ問い合わせたところ2週間以内に配送するので間違えた商品と交換になりますと言われました。
不在でいない可能性があるので発送連絡のメール等が欲しいと伝えるとそれはできませんと。どうしてですかと伝えても私どもが管理していないのでと言われました。
不在の時は不在票で連絡してもらうしかありませんとも言われました。それは言われなくてもそうしますと心の中で思いましたがこういうものなんでしょうか。
私が対応するならまだしも届け先を変えることはできないらしく実家に負担をかけてしまうことに悲しくなりました。
忙しい時期なのでしょうがないのですがせめて発送連絡をしてほしかったです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコの荷物はヤマト運輸から届くので、クロネコメンバーズに登録しておけば配達日の前日にメールが来るのでそこで発送したのを知ることが出来ます。
都合が悪ければ、そのメールのURLから受取の日時や場所の変更が出来るのでおすすめですよ。
都合が悪ければ、そのメールのURLから受取の日時や場所の変更が出来るのでおすすめですよ。
あおちゃんさん
実家の母、確かクロネコメンバーズになっているはずです!今回みたいな場合でもメール来るといいのですが。。ありがとうございます!
実家の母、確かクロネコメンバーズになっているはずです!今回みたいな場合でもメール来るといいのですが。。ありがとうございます!
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