4/13に注文した物が
4/13に注文したペットベッドが2週間以上経った今も処理中のままです。
コロナの影響で配送が遅れているとはいえ、4/21に注文したトイレットペーパーは4/25に届いているので、忘れられているのではないかと不安になってきました^^;
到着に2週間以上かかった方いらっしゃいますか?
コロナの影響で配送が遅れているとはいえ、4/21に注文したトイレットペーパーは4/25に届いているので、忘れられているのではないかと不安になってきました^^;
到着に2週間以上かかった方いらっしゃいますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ゆーさんこんにちわ。
私は4月2日の夜に購入したバスティッシュが4月29日になっても未だに届いていません。処理中のままです。なので昨日店頭に行ったらバスティッシュが30ロール(1家族1点)で売っていたので購入してきちゃいました。
同じ日の朝に購入したペーパータオルは1週間くらいで届いています。
センターへメールを送ってからまだ連絡がきてません。出来ればキャンセルしたいのですが、キャンセルボタンがないのでどうキャンセルしていいものかわからずです( T_T)
私は4月2日の夜に購入したバスティッシュが4月29日になっても未だに届いていません。処理中のままです。なので昨日店頭に行ったらバスティッシュが30ロール(1家族1点)で売っていたので購入してきちゃいました。
同じ日の朝に購入したペーパータオルは1週間くらいで届いています。
センターへメールを送ってからまだ連絡がきてません。出来ればキャンセルしたいのですが、キャンセルボタンがないのでどうキャンセルしていいものかわからずです( T_T)
うっちゃんさん、ご返信ありがとうございます♪
えー!うちの場合バスティッシュは3日程ですぐに届いたので、1ヶ月近く処理中っていうのはコストコ側の不手際ですよね>_<
問合せしても連絡がないのもモヤモヤしますよねT_T
たしかにキャンセルボタンもないですし、どうしたらよいか分からないですよね。
届いたら返品するしかないのですかね。面倒ですね。
私のペットベッドもそんな感じなのかもしれません。
早く使いたくてワクワクしながら待っていたのに半分諦めの気持ちになってきました^_^;
えー!うちの場合バスティッシュは3日程ですぐに届いたので、1ヶ月近く処理中っていうのはコストコ側の不手際ですよね>_<
問合せしても連絡がないのもモヤモヤしますよねT_T
たしかにキャンセルボタンもないですし、どうしたらよいか分からないですよね。
届いたら返品するしかないのですかね。面倒ですね。
私のペットベッドもそんな感じなのかもしれません。
早く使いたくてワクワクしながら待っていたのに半分諦めの気持ちになってきました^_^;
度々失礼します。
オンラインのステイタスは未だに処理中ですが、なんと先程クロネコヤマトから一足早く受取連絡メールが届きました!
ダメ元で4/27にコストコに問合せメールをしていたのが効いたのか分かりませんが。
うっちゃんさんもGW中に進展がありますように☆
オンラインのステイタスは未だに処理中ですが、なんと先程クロネコヤマトから一足早く受取連絡メールが届きました!
ダメ元で4/27にコストコに問合せメールをしていたのが効いたのか分かりませんが。
うっちゃんさんもGW中に進展がありますように☆
私も4/9に注文したものか未だ届いていません。
(お菓子とオンライン専売の上着)
注文から1週間後の16日に発送済にステータスが変更になるも一向に届かず。
カスタマーサービスへメールしても返信来ず。
業を煮やして27日に電話で問い合わせしました。
なんと、ステータスは発送済ですがまだ発送されていないとのこと!Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも到着まで更に2週間かかると言われました·····
注文から1ヶ月以上かかるのであれば何かしらお知らせがあってもいいのでは!?と伝えましたが、申し訳ございません。しか言わない。
キャンセルも出来るが、2つ商品があるうちどちらかキャンセルは出来ない。とのこと。
全部キャンセルして再度注文しても1ヶ月かかるそうで·····
時間とお金をかけてカスタマーへ電話しても何も解決されませんでした。
ゴールデンウィーク明けに届くにしてもステータスは発送済のまま変わっておらず、いつ発送になるか全く分からない状況です。
ちなみに遅れている理由は注文が殺到しているから。だそうで。
ん~~殺到していても、予約商品以外で1ヶ月以上先に到着の商品なんて聞いた事ありませんし、中国から発送されてくるものでも2~3週間で届きます。
コストコオンライン大丈夫??って思った1件です。会員費払ってるのになぁ。
ってか母の日のお花を注文しても1ヶ月かかるのかな?
(お菓子とオンライン専売の上着)
注文から1週間後の16日に発送済にステータスが変更になるも一向に届かず。
カスタマーサービスへメールしても返信来ず。
業を煮やして27日に電話で問い合わせしました。
なんと、ステータスは発送済ですがまだ発送されていないとのこと!Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも到着まで更に2週間かかると言われました·····
注文から1ヶ月以上かかるのであれば何かしらお知らせがあってもいいのでは!?と伝えましたが、申し訳ございません。しか言わない。
キャンセルも出来るが、2つ商品があるうちどちらかキャンセルは出来ない。とのこと。
全部キャンセルして再度注文しても1ヶ月かかるそうで·····
時間とお金をかけてカスタマーへ電話しても何も解決されませんでした。
ゴールデンウィーク明けに届くにしてもステータスは発送済のまま変わっておらず、いつ発送になるか全く分からない状況です。
ちなみに遅れている理由は注文が殺到しているから。だそうで。
ん~~殺到していても、予約商品以外で1ヶ月以上先に到着の商品なんて聞いた事ありませんし、中国から発送されてくるものでも2~3週間で届きます。
コストコオンライン大丈夫??って思った1件です。会員費払ってるのになぁ。
ってか母の日のお花を注文しても1ヶ月かかるのかな?
4月10日注文した商品が全然違ったものが届き電話&メールしてますが未だに確認中との事
何を確認しているのか、必要な品が届かないのはとても困ってます
処理中、確認中の期間があまりにも長すぎますね
何を確認しているのか、必要な品が届かないのはとても困ってます
処理中、確認中の期間があまりにも長すぎますね
3/31に注文済みの品物が未着です。
本当、対応が悪すぎです。
いくらコロナの関係で対応が送ってれているとしても、せめてメールで発送遅れの連絡をくれてもいいのに。
カスタマーセンターに電話も有料だし。なぜ1ヶ月届かない品物の問い合わせに、こちらが時間もお金もかけて確認せねばならないのか…。
色々なネット通販使っていますが、今まで体験した中で、一番対応が悪いです。
本当、対応が悪すぎです。
いくらコロナの関係で対応が送ってれているとしても、せめてメールで発送遅れの連絡をくれてもいいのに。
カスタマーセンターに電話も有料だし。なぜ1ヶ月届かない品物の問い合わせに、こちらが時間もお金もかけて確認せねばならないのか…。
色々なネット通販使っていますが、今まで体験した中で、一番対応が悪いです。
ゆーさん。。。
5月1日にカスタマーセンターに連絡し(なかなか繋がるのが時間かかりましたが…)確認、オンライン担当へ連絡してくれ、その日のうちに連絡がきて対応してくれました。
バスティッシュは価格がかなり値上がりしていたので、購入した金額なのか、値上がりした金額なのかを確認し購入した価格での引き落としでした。
発送まで再度時間かかりますが申し訳ございませんとの事。
対応よくして頂いてます。
遅いのは心配だしえ?!という気持ちもありますが世の中のこの大変な時期ですし、次回1週間〜2週間届かなければすぐにカスタマーセンターに問い合わせして聞くのがよいかな?と思ってます。気持ち良い対応であったので無事商品届くのを楽しみに待っていられそうです。
5月1日にカスタマーセンターに連絡し(なかなか繋がるのが時間かかりましたが…)確認、オンライン担当へ連絡してくれ、その日のうちに連絡がきて対応してくれました。
バスティッシュは価格がかなり値上がりしていたので、購入した金額なのか、値上がりした金額なのかを確認し購入した価格での引き落としでした。
発送まで再度時間かかりますが申し訳ございませんとの事。
対応よくして頂いてます。
遅いのは心配だしえ?!という気持ちもありますが世の中のこの大変な時期ですし、次回1週間〜2週間届かなければすぐにカスタマーセンターに問い合わせして聞くのがよいかな?と思ってます。気持ち良い対応であったので無事商品届くのを楽しみに待っていられそうです。
私も未着商品あります
14日に購入したトリンプの下着2枚
未だにステータスは処理中で、カスタマーに26日にメール問い合わせしましたが、何の返答もなし…
16日に購入したアベンヌは20日に、22日に購入したビールは26日に届いています
もう下着はキャンセルして他のネットショップで購入しようとここ数日、昼休みにカスタマーに電話していますがなかなか繋がりません
明日から2日間仕事休みになるので、繋がるまで電話してみようと思ってます
14日に購入したトリンプの下着2枚
未だにステータスは処理中で、カスタマーに26日にメール問い合わせしましたが、何の返答もなし…
16日に購入したアベンヌは20日に、22日に購入したビールは26日に届いています
もう下着はキャンセルして他のネットショップで購入しようとここ数日、昼休みにカスタマーに電話していますがなかなか繋がりません
明日から2日間仕事休みになるので、繋がるまで電話してみようと思ってます
今日は関西の業者より電話があり、コストコオンラインの品物が、北海道に行ってしまったので、2日後に届けます。と。(うちは関東です)
とりあえず混乱していますねー。急ぎではないので気長に待ちますが。
とりあえず混乱していますねー。急ぎではないので気長に待ちますが。
【続報】4/9注文品
4/16より発送済ステータスになっていましたが実際は未発送だった件です。
(配送状況から飛べるヤマト伝票番号は未登録のまま)
カスタマーへ電話確認した時は、その日から2週間(GW明けて土日過ぎたあたり)に到着予定との回答でしたが、本日5/5唐突にヤマトより荷物到着の連絡が···
コストコ注文履歴の配送状況にある伝票番号とは違う伝票番号で到着するようです。
ギリギリ1ヶ月前に届くことになりました。
ご報告まで。
4/16より発送済ステータスになっていましたが実際は未発送だった件です。
(配送状況から飛べるヤマト伝票番号は未登録のまま)
カスタマーへ電話確認した時は、その日から2週間(GW明けて土日過ぎたあたり)に到着予定との回答でしたが、本日5/5唐突にヤマトより荷物到着の連絡が···
コストコ注文履歴の配送状況にある伝票番号とは違う伝票番号で到着するようです。
ギリギリ1ヶ月前に届くことになりました。
ご報告まで。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。