ブーケの値段

最低購入価格が5000円になったからか、ブーケが4980円から5000円になりましたね。
さっきまで4980円だったのに。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今朝、5000円縛りを知って、母の日用にブーケを送りたかったので問い合わせました。4980円で他のものを追加しなくてはいくないくらいなら5000円にして単体で注文できたらな、と思っていたので、個人的には助かりました。20円の値上げになってしまったのかもですが。
母の日等で、プレゼントするには¥5,000でお花のみを送れるので助かります!

5,000円からしか注文出来なくなったので、コストコさんの配慮なのかもしれませんね。
ところで、母の日にブーケを直接配送で送りたいのですが、
明細は一緒に行ってしまわないか心配なのですが…
納品書は添付されますが値段の記載は無いのでご心配なく!
そうなんですね!安心いたしました。
ありがとうございました。
ブーケの値段
今日実家の母へ送ったバラの花束です。
20円値上げ前の4980円です。
母の写真の腕前がイマイチで近くに寄りすぎですが、写真で見る限り
なかなか豪華で花も綺麗な状態でした。
ブーケの値段
義母にはカーネーションとバラのアレンジを送りました。
こちらも綺麗ですね。
来年の参考に写真投稿してみました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。