出荷準備中→支払完了でも配送状況へのリンクがない

5/1に3点注文し、5/5にクロネコさんからメールが届き5/6に商品が届きました。
残り1つは処理中のままだったんですが、5/8にステータスが変わりましたメールが届き、来るのかと配送状況を確認しようとメールにある”trac this item"をクリックするもnullページへ。そのリンクのURLがnullなので注文履歴で見てみると、その商品の"配送状況の確認"へのリンクがない!
このままだと金だけとられて商品届いてないの忘れそうだったのでカスタマーセンターに連絡しました。
調べて貰ったら発送しているステータスだが2週間以内には届くようにいたしますので、もうしばらくお待ちください、とのこと。
確認したら3つの内これだけ配送業者がクロネコさんじゃなく、
"こちらの商品は弊社の取引先業者より直接発送され、取引先業者指定の配送会社担当者が配送致します。"
って書いてあった。業者によって配送状況が確認できないのか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
残りの商品(鉄野菜)が夕方、ポストに投函されてました。
やはり配送業者によっては配送状況は追えないみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。