コストコのダンボール

オンラインで届いた商品が入っていたコストコのロゴ入りダンボール、みなさんどうしてますか?
捨てるにはちょっともったいない様な気がして
何か活用方法がないかと思っています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
かわいいですよねー!私も使いたくてとっておきましたが、子供のおもちゃになって遊ばれていました…(泣)
でもIPSの山中教授は宅配ボックスで受取ってその場で中身だけ取り出してダンボールは即捨てる、と言っていたので、やっぱり今の時期はすぐ処分した方がいいのかなぁ…と。何より対面受取りじゃなく玄関に置配にしてもらっている時点でダンボール回収行きです(TдT)
社会人になった愚息への季節の仕送り箱にしてやろうと、住人のいない愚息部屋(今はコストコ買い置き専用倉庫のコスト庫)に保管中。
送り状の中身に母の愛(←ネット配達送り状指定でマジ書けた)って書いて送るねん♪愚息の頭の中は「母ちゃん=コストコ」になってるから送り主、一目瞭然やもん♪
活用したくなる気持ちも分かりますが…
「ダンボール 虫」と調べてみてください。
この時期ですからね~
やはり何かしら付いてるかもしれないし、
「ダンボール虫」で調べたらたいへん!
活用はやめました…〓

みなさんお返事くださりありがとうございます。
私だったら猫用のダンボールキャットハウス(キャットツリー)を作ります!youtubeでも流作り方が参考になります。コロナで家にこもっている方々がかわいくて素晴らしいものを作っています。
コストコの箱ならロゴが見えてオシャレなキャットハウスになりそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。